幼稚園入園したら楽できると思ったのに

  • なんでも
    • 57
    • ヤン
      21/08/24 20:41:13

    私は子どもが幼稚園に行っている間は割と自分のしたいことしてたよ。
    近くに映画館があるので、送って朝イチでみたり、買い物行ったり、料理教室も行ってた。
    買い物は生協の個配で、夕食は子どもが幼稚園から帰って寝ている時に。
    だから家に居る時は結構掃除したりしてたかな。
    若かったし、また自分のしたいことができると思ったらがんばれた。
    主さんも子どもがいない間に何か好きなことするといいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ