幼稚園入園したら楽できると思ったのに

  • なんでも
    • 45
    • イチボ
      21/07/01 10:38:30

    近所のカトリック系の大学附属の子ども園
    PTA活動が盛んで、母親なんてPTAルームでいつも何か手芸?してるのが見えるよ。
    父親も園庭整備とかするらしいし、なんなら卒園児の父親が設計したらしいすごい園庭で泥んこ遊びって感じ。
    自営業でゆとりのあるご家庭の子息が通ってるんだろうな

    引っ越してきて一番近い園だったから見学も行ったんだけど、心の底からあそこに入れなくて良かったって今思ってる

    ママ友と手芸とかいやだわ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ