ダイエット一緒に頑張ろう!人募集します。なんでもあり

  • ダイエット
    • 98
    • シビレ
      21/09/25 22:34:16

    書いてくれる方ありがとう!
    一緒に頑張ろう~~!

    私は今日生理3日目で、昨日と今日でめちゃくちゃ食べてしまってる。
    今日は1日我慢したのに結局さっき大盛りご飯に昆布乗せて爆食いしてしまってアホ。
    でももう今日で終わりよ。
    生理の3日間はもう仕方ない抑えられない。
    明日からちゃんと切り替える。
    3日食べたからって今までの努力は消えない!
    明日からきっちりトレーニングして戻していくさ!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ