ダイエット一緒に頑張ろう!人募集します。なんでもあり

  • ダイエット
    • 120
    • ヒレ
      21/10/01 21:37:10

    朝ご飯
    バナナ×ブルーベリー×無糖ヨーグルト×酵素

    昼ご飯
    サラダ(レタスローストビーフチーズ)

    間食
    ドーナツとブラックコーヒー

    晩ご飯
    サラダ(レタス牛肉玉ねぎ)

    ママ友親子と遭遇しおやつ一緒に食べようとなりドーナツ食べてしまった。
    まあこんな時もある。
    子供寝かしてから
    久しぶりに宅トレ1時間してめちゃくちゃ汗かいたー!
    お腹、おしり、足、二の腕、しっかりやってから有酸素15分しようと思ったけど頭クラクラして7分くらいでリタイヤしちゃった。
    でも頑張った!
    最近クラクラフラフラするけど貧血かな。疲れがたまってるのかて多分たりてないのか。
    今からお風呂入ろう~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ