朝起きない母親どう思う?子供は小学生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/29 15:23:56

    朝苦手でいまだに起きれない。
    お弁当は頑張りたい気持ちある。

    • 4
    • 21/06/29 15:34:59

    旦那には叱られました。
    けど朝は身体が動かなくて。

    水筒は自分たちで入れてます。子供がかわいそうですよね。

    • 0
    • 21/06/29 15:40:26

    子供が帰ってきたら一緒に昼寝したりします。

    • 0
    • 21/06/29 15:59:49

    低血圧ですが病気はないと思います。
    起きれない他に不調はないので。

    早く寝て早めに起きても二度寝三度寝としてしまい見送りできずにいます。
    幼稚園は給食で迎えのバスが9時過ぎだったのでなんとかバス停までは連れて行けていました。

    • 0
    • 21/06/29 16:02:06

    旦那は6時前に家出るので私が寝てる間に仕事行ってます。
    しっかりした母親になりたいんですけどね。

    • 0
    • 21/06/29 18:49:44

    夕飯つくってたうちにコメント増えてて、みなさんのコメントでグサリときました。
    明日から起きれるように頑張ります。

    • 1
    • 260

    ぴよぴよ

1件~7件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ