• No.262 JOY

    21/07/29 17:00:48

    トピ主さんはどこか体調が悪いのかも。

    私は第二子の妊娠ですっかり体を壊して、朝起きるのが辛くなった。
    朝だけじゃなくて1日しんどいけど。
    少し無理すると、すぐ寝込んじゃうから家事は最低限しかしてない(実質シングルマザーみたいなものなので仕事はフルでやってるけど)。

    2年以上治らなくて、漢方を専門にやってる内科に行って煎じ薬もらったら少しずつ起き上がれる時間が増えてきたよ。
    自分でセルフメディケーションしていた時には知らなかった漢方薬をもらって、やっぱり餅は餅屋だなーと。

    今まで起き上がれなくて働けないとか、家事できないとかは怠け癖だと思ってたけど、自分か漢方で改善してからは、そういう人はどこか悪くて起き上がれないんだろうと思うようになった。

    今まで生保とかの患者さんに「もう少しがんばろうよ」と内心思っていたけど、働きたくても何かの原因で出来ないんだろうな、と今は思ってる。

    一度漢方の専門のところに行くのお勧めです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。