夫源病の人いますか?

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/06/29 00:01:11

毎日、旦那が帰る時間になると気が重く、変な緊張感があります。胃の辺りがキューッとなるような感じ。
これって夫源病なのかな。

仲は悪くないですが、旦那の食事の用意や食べ方がストレスです…。
夫源病の人、どんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/29 02:31:46

    わかる、帰るってLINEくるとテンション下がる。家にいるとテンション下がる。
    旦那のこと考えてるとき無意識に歯を食い縛ってることにも気づいた
    そして自律神経の乱れがでてきたよ…
    今はなるべく別室に避難してる

    • 2
    • 4
    • シンシン
    • 21/06/29 02:27:12

    私は好きだけど夫との時間が苦痛。
    発狂しそうになる。
    コロナ禍で午前のみの時短で帰宅するので
    帰宅の時間に合わせて出かけるようにしてる。

    • 0
    • 3
    • ササバラ
    • 21/06/29 02:25:45

    妻源病の方が多いとは思うけどな。
    それを言ったら叩かれるからスルーしてるけど。

    • 0
    • 21/06/29 01:38:12

    私です。帰宅時間が迫ってきてからの帰宅・ご飯・風呂…旦那が寝るまでテンション下がる。
    あと休みの時。何か、わからないイライラ。
    とにかく、居る時は落ち着かない。

    • 1
    • 21/06/29 00:04:16

    夫源病って初めて聞いたけど、要は夫が原因でストレスが溜まって体調不良になるってこと?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ