• No.78 シキンボウ

    21/06/28 18:40:24

    >>77
    まあ、それでも聞くかな。
    「先生~、午前の患者さんから、こんな電話かかってますよ~」って感じで。
    別に何とも思わない。
    だって、大した手間じゃないもん。

  • No.79 ウワスジ

    21/06/28 18:47:47

    >>78
    他の人に愚痴ったら、
    「ずっとピルもお酒も止めてたから忘れてたんでしょ?他の薬だって今は服用してなくても、今後の事もあるから聞きたいんでしょ?」と言われました。

    今の生活での不安や疑問だけ先生に聞いて来たけど、他のことは完全に忘れてたみたいで。

    いざ、服用したりその時にならないと思い出せなかったそうで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 シキンボウ

    21/06/28 18:55:19

    >>79
    まあ、その患者さんが、実際どうなのかという所はわかんないけど、
    私は単純に、患者さんが聞いてきた事に答えないでおいて、
    後で何かあったからという苦情対応するより、
    余程楽かな~…と思ってやってるだけ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。