授業参観ってつまんなくない?

  • なんでも
    • 119
    • ウワミスジ
      21/06/30 09:49:41

    他の子の授業態度見てる。椅子ガタガタしてたり立膝してたりヤバそうなのを覚えておいて帰ってきてからあの子どういう子?って聞く。
    うちの子いじめてた子もずっと見てる。ガン飛ばしてる怨念飛ばしてる正確かなw
    そういう子って絶対挨拶もできない。
    女子の服装とか、持ち物とか、髪型とか。清潔感ある子もいれば、髪染めてたりする子もいる。
    自分の子も見るけど、クラス全体がどんなのがいるのかずっと見てるから長いとは感じない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ