普通のジーパン穿いてるのに、腰からパンツが見えてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/06/29 20:45:19

    >>11 美尻パンツって股が深いのね。でもそんなの穿かなそうな若い子だったけど。お洒落というよりはレースのおばさんパンツだった。

    • 0
    • 21/06/29 20:43:55

    >>10 気付いてない人、多いんだ?自分なら意識するけど

    • 0
    • 21/06/28 15:53:56

    やれるアピールのためにわざと見えるようにしてるw

    • 1
    • No.
    • 12
    • コブクロ

    • 21/06/28 09:40:02

    気づいてないんじゃない?私もよく尻がでます。笑
    だから自転車乗るときはジーパンはかないようにしてる。
    お見苦しいのをおみせしてすみません。

    • 1
    • No.
    • 11
    • リブロース

    • 21/06/28 09:31:27

    今ってハイウエストなインナー多くない?
    美尻パンツにジーパンはくと絶対見えてる
    トップスで調整するとかして欲しいよね

    • 0
    • 21/06/28 09:24:48

    おばちゃんでもいるじゃん。
    デニムでしゃがんて、後ろが肌見えてるの気付いてない人。
    パンツも見えてるし。

    • 1
    • No.
    • 9
    • メガネ

    • 21/06/28 05:46:09

    ジーパン笑
    デニムじゃ無いんだ

    • 0
    • No.
    • 8
    • レバー

    • 21/06/27 23:21:55

    >>7 体密着タイプのワンピース流行ってるから、下着ライン見えてる子多いですよね?

    • 0
    • 21/06/27 23:16:39

    下着が見えちゃう事に対して無頓着な人が多いよね。
    トピ文の子はパンツの股上が深いから、出ちゃうんだと思う。

    先日、道路ですれ違った若い女の子がサテン生地のワイドパンツを穿いてたんだけど、向かい風で服が張り付いた状態だったのね。そしたらパンツのレースがくっきり浮かび上がってて、あーペチパンツとか穿いてないんだな、って。

    見せる用の下着はともかく、見え(透け)ちゃいけないものはきちんとチェックしないと恥をかくよね。

    • 3
    • No.
    • 6
    • レバー

    • 21/06/27 23:14:03

    >>4 見えたのも、そこそこお洒落な下着だったから確信犯なのでは?と疑ってしまいました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • レバー

    • 21/06/27 23:12:56

    >>3 ジーパン穿いたときパンツ見えるの分かってもきにしないってこと?

    • 0
    • No.
    • 4
    • たぶん

    • 21/06/27 23:10:03

    「私はパンツを履いております」アピールだ

    • 0
    • 21/06/27 23:07:22

    >>2気にしない若い子は多いよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • レバー

    • 21/06/27 23:06:10

    >>1 腰上普通そうなのに、パンツのレースのところが腰からガッツリ見えてた。
    ジーパン穿くとき普通見えるかどうかわかりますよね?

    • 0
    • 21/06/27 22:57:03

    デニムが浅いから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ