韓国人のイケメンってレベル高すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • サーロイン
    • 21/07/06 10:20:04

    そのへん歩いてても何とも思わない…イケメンって、人それぞれだよね。

    • 0
    • 21/07/06 10:18:56

    韓国最高じゃん!

    • 0
    • 21/07/01 15:29:50

    休戦中の北に美男美女が多いのを問題視して対抗してるらしいから。
    頑張って下さいって感じ。

    • 0
    • 21/07/01 15:29:38

    そんなレベルがごろごろいるのに化粧したのばっかなの?

    • 2
    • 21/07/01 15:27:36

    主の老眼鏡壊れてるよ

    • 1
    • 21/07/01 15:27:06

    首から上が白すぎるのよ

    • 2
    • 21/07/01 15:26:13

    日本は早く韓国統治になるべきですね。

    • 1
    • 21/06/27 23:55:48

    韓国のイケメンってこんなのばっかりなの?
    韓国イケメンの目のアイシャドウとか肌の感じとかいかにもメイクしてますよ感がマジでオネエにしか見えん。
    日本で人気ないだけで竹野内豊みたいな顔の濃いイケメン存在しないの?

    • 5
    • 21/06/27 23:44:20

    >>40
    知ってるけど、吉沢亮に匹敵する顔面かは謎
    いっても日本で言う、そこそこの塩顔イケメンレベルでしょ
    あくまで顔だけで言うならって事ではね

    • 3
    • 21/06/27 23:41:16

    >>40
    横からごめん
    めっちゃ懐かしいww
    アンジョンファン好きだったわー

    • 0
    • 21/06/27 23:41:16

    またオネエ系か

    • 1
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/06/27 23:39:16

    >>39
    アンジョンファンを知らないの?

    • 0
    • 21/06/27 23:37:23

    化粧しないと勝負出来ないのか?と思う。

    サッカーの韓国戦何度か見てるけどイケメン見たことない。目が細いジャガイモみたいなのしかいなかったよー

    • 2
    • 21/06/27 23:35:59

    いやー悪いけどあっちの組合の人に見えちゃうわー…

    • 3
    • 21/06/27 23:35:42

    白塗りはなに?白人コンプ?

    • 2
    • 21/06/27 23:33:43

    整形じゃないという証拠を残してからお願い
    ティーンネイジャー以前の写真をplease

    • 1
    • 21/06/27 23:33:05

    >>31
    ヨーロッパもアメリカもメイクしてる男なんて居ないけど?韓国だけ特殊でしょ。男で口紅とか不細工隠し。

    • 5
    • 21/06/27 23:32:53

    天然の吉沢亮とは比較になりません

    • 2
    • 21/06/27 23:30:44

    >>31
    イタタタタww

    • 4
    • 21/06/27 23:29:38

    セブチのジョシュア?
    私はウォヌが好きだなー。

    • 0
    • 21/06/27 23:20:26

    >>30それって日本が遅れているんだよ
    男のメイクに紅は当たり前 
    キモイと思うのは年増の証 時代についてけない自分基準解散

    • 0
    • 21/06/27 23:07:21

    白塗り赤リップばっかりじゃん
    個性なし解散

    • 4
    • 21/06/27 23:05:44

    一昨年イケメン狙いで初の韓国旅行したけど不細工だらけでがっかりした。東京駅の方がよっぽどイケメンいたわ。韓国ってレベル低すぎる
    街も汚いし女の子もブスばっかりでダサい。

    • 5
    • 28
    • インサイドスカート
    • 21/06/27 23:05:36

    レベル高すぎって事はない

    かっこいいというか美しいって感じ

    • 0
    • 21/06/27 23:05:10

    これってイケメンなの?好きじゃない顔立ち

    • 3
    • 21/06/27 23:04:45

    韓国人に限らず、最近の若手俳優ってどこがイケメンか分からない

    • 2
    • 21/06/27 23:04:33

    苦手な目だなー。
    黒目が小さいのかな?
    韓国の俳優さん?はメイクしてます!っていうメイクするんだね。
    ナチュラルがいいなー。

    • 0
    • 21/06/27 23:04:15

    >>21
    やっぱそうだよね。

    • 0
    • 21/06/27 23:03:41

    韓国人は基本ブサイクだよ。天然でイケメンはめったにいない。イケメンの大半は整形です。

    • 2
    • 21/06/27 23:03:21

    原型がなくなるほど整形するから。整形大国だもんね。ほんと嫌い

    • 2
    • 21
    • シマチョウ
    • 21/06/27 23:01:47

    >>18 ジョシュアじゃないの?

    • 0
    • 21/06/27 23:00:52

    >>12そもそも、韓国人の顔の種類は、三種類だけなのよ

    • 2
    • 21/06/27 22:58:27

    韓国ってだけで、全員を整形だと言う人が多いね。

    • 3
    • 21/06/27 22:57:31

    トピタイの画像、seventeenのジョシュアに見える。

    • 0
    • 21/06/27 22:57:06

    韓国人でカッコイイって思った人居ない。

    • 5
    • 21/06/27 22:56:29

    >>13 これは写りが良いだけで動いてると全然違うよね?

    • 0
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/06/27 22:55:51

    そもそも吉沢亮がイケメンだと思えない

    • 5
    • 21/06/27 22:55:49

    ちょっと剛力彩芽を連想した。
    似てないか笑

    • 0
    • 21/06/27 22:55:41

    小瀧の方がイケメン

    • 1
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/06/27 22:55:33

    整形でしょ?だからみんな同じような顔で見分けがつかない。

    • 2
    • 21/06/27 22:55:10

    目、離れてる

    • 1
    • 21/06/27 22:54:34

    整形してる人が多いから、デビュー当初の写真とか見るこっちがなんか気まずくなる

    • 0
    • 9
    • セキズイ
    • 21/06/27 22:54:13

    スポーツ見ると、ああそうだ本当の韓国人はこうだってハッとします

    • 3
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/06/27 22:54:01

    誰?

    イケメンだな!って思うと大体どこかの国とのハーフだったり、他国の人だったりするんだけど笑

    • 1
    • 21/06/27 22:53:52

    ごめんやけど、この人私的にブ、、だわ。

    • 3
    • 21/06/27 22:53:44

    整形で日本の俳優に寄せてるとしか思えなくて無理。
    そうじゃなくてもみんな同じ顔に見える。

    • 2
    • 21/06/27 22:52:43

    みんなメイクで白い顔に赤い唇、凹凸の無い顔にメイクで塗りたくって気持ち悪い。

    • 2
    • 21/06/27 22:51:37

    もしかしたら日本人は韓国人の顔が好きなのかもしれないね。

    • 0
    • 21/06/27 22:50:35

    整形が大半だからね。見る分にはいいんじゃない?私は好きじゃないけど。

    • 1
    • 21/06/27 22:50:19

    基本いじっちゃってるからなぁ…

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ