• No.45 アキレス

    21/06/28 01:19:48

    あがり症とかで人前での発表が人より緊張しちゃったりするような子には、確かにAちゃんの言ったことは酷だったんだろうけど、それを子供が想像できるだろうかって感じだよね。
    大人でさえ難しい事も多々あるのに、人生経験の少ない子供にここまで細かく気をつけて発言しないといじめですなんて求め過ぎな気もする。
    もうこのレベルの事まで気を遣いなさいってなったら、大人でさえなにも言えなくなっちゃうよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。