会ってガッカリした芸能人 へのコメント(No.766

  • No.753 ランプ

    21/06/28 23:28:41

    >>742
    訴えたところで事実だったらどうにもなんないでしょ。

    芸能人のプライベートは無人か密室の中だけじゃない?
    他人の目があるところの振る舞いには気をつけるしかないね。

  • No.766 ヒモ

    21/06/28 23:44:27

    >>753これは違うよ。
    事実だったらは関係ない。
    散々テレビで誹謗中傷や名誉毀損等の話してるのに未だに事実だったらどうにもならないと言ってるのが化石だわ
    なんで芸能人のプライベートは無人か密室なの?頭大丈夫?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。