美容皮膚科の受付に知ってるママさん

匿名

マメ

21/06/27 15:45:30

地元で評判の皮膚科でシミ取りとかしたいけど、幼稚園の時一度同じクラスになって顔見知りのママが受付として働いているようです。
卒園して2年半経っているけど、なんとなく行きづらいなーと。

意識しすぎかな?
他をあたった方がいいかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ミノ

    21/06/27 16:12:18

    シミ取りならいいんじゃない?そのママもきっとやってるでしょう?
    でも知り合いは気になるよね。一番近いドラッグストアでママ友が働いてて、彼女がいる時間にはいかない。買ってる薬とかみられたくない 笑笑

  • No.2 ハネシタ

    21/06/27 16:44:14

    >>1 特別優待価格でやってそうだよね。

    シミ取り以外にいちご鼻とか毛穴とかとことんやりたいけどなんだか躊躇してしまう。
    そのママが施術するわけじゃないのに恥ずかしい気がして。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。