30歳の独身妹への誕生日プレゼント

  • なんでも
  • ネック
  • 21/06/27 09:14:22

予算は15000くらいまでが良いんですが、
現在、COACHの財布を愛用していて、バッグは沢山持っているので要らないと思います。

私の誕生日には、CHANELのリップを貰いました。
なので似たような物だけで返すのも喜ばないかな?と思ってます。

今考えているのが、Diorのオンライン限定のフレグランス5種類のセット
ブレスレットなどのアクセサリー

ですが、他に何か候補があったらお聞かせ願います。
誕生日は来週の土曜日です。
買い物は今日行きます。
アウトレット、SOGOなら、車で数十分で行けます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/27 10:29:26

    >>17
    ごめんなさい見落としてました!
    今日はSOGOのコスメ売り場でハンドクリームも見てみようと思います!
    ハンドクリーム私が欲しい笑

    • 0
    • 21/06/27 10:28:00

    >>23
    あー!なんか知ってるかもです!
    一応アトピー持ちではあるけど、化粧品で被れたとかは聞いた事無いから大丈夫だと思います!

    • 0
    • 21/06/27 10:13:53

    >>20
    コスメデコルテの美容液、田中みな実も使ってるとかでバズりましたよね!
    10000円くらいで買えるかなぁ?
    わたしも欲しいけど自分で買うには高くて躊躇してる
    もらったらマジで嬉しい!!
    妹さんだから大丈夫だとは思うけど
    肌が敏感で皮膚科のものとかしか使えない人もいるし、そこらへんはリサーチしてからのほうがいいかも!

    • 0
    • 21/06/27 10:11:27

    >>19その中でもおすすめがあったら教えて欲しいです!

    • 0
    • 21/06/27 10:10:39

    >>16
    うちは、逆にプレゼント交換はこの数年で始まったんです笑
    妹がそれなりに稼ぐようになったのと、私が離婚して自由になった事が重なって、より仲良くなりました。

    • 1
    • 21/06/27 10:08:57

    >>15
    調べてみます!
    コスメならSOGOだけで済むし!

    • 0
    • 21/06/27 10:07:44

    高い美容液とかも嬉しいなあ

    • 0
    • 21/06/27 10:07:07

    あと、フットマッサージャー、美顔器も良いかな?
    自分では買わなそうな物も良いかなと思います

    • 0
    • 21/06/27 10:06:22

    Diorのハンドクリームは?香水の匂いがするやつ。

    • 0
    • 21/06/27 10:05:51

    私も30代独身の妹いるけど、欲しいものは自分で買えるだろうからあげるとしたら消えものかなー、コスメとか食べ物とか
    選ぶの悩むけど楽しいよね、私も姉妹でプレゼント交換してたんだけど数年前にお互い「もういい加減ネタ切れだよね…笑」ってなっておめでとうLINEのみになった
    良いもの見つかりますように

    • 0
    • 21/06/27 10:05:43

    >>10
    いいと思います!!
    私のおすすめはルナソルのアイシャドウ
    5000円くらいかな?ブラウン系で誰でも使いやすい色味だと思います
    SUQQUのアイシャドウもラメも上品で可愛いです
    7000円くらいだったかな?

    でももらってテンションあがるのはやっぱりDIOR

    • 0
    • 21/06/27 10:05:19

    >>11
    すみません。食器は興味が無いのと、狭いマンションなので増やしたくないと思います。
    でもありがとうございます。

    • 0
    • 21/06/27 10:04:26

    >>9
    はい!
    友達より楽だし楽しくやってます!

    • 0
    • 21/06/27 10:02:22

    みなさんありがとうございます!
    引き続きお願いします!

    • 0
    • 21/06/27 10:01:40

    食器とかは?

    • 0
    • 21/06/27 10:01:32

    >>7
    エレガンスのパウダーとDiorのグロスとかはどうですか?

    • 0
    • 9
    • ザブトン
    • 21/06/27 10:00:15

    姉妹仲良さそうでいいね!

    • 1
    • 21/06/27 10:00:12

    >>4なるほど!チョコは好きだと思います。
    お値段見て、他の物と組み合わせたりしようと思います。

    • 0
    • 7
    • カイノミ
    • 21/06/27 10:00:10

    ちなみにブレスレットとかアクセサリー系は
    ブランドだと15000円以内では変えないと思うし
    安いよくわからないブランドなら
    コスメの方がよく使うと思うけどな!

    • 0
    • 6
    • カイノミ
    • 21/06/27 09:59:09

    財布とかバック、香水は好きなもの使いたいから
    デパコスでいいと思うけどな!

    同じブランドで15000円分揃えるとか?
    あとはブランド別々でも紙袋たくさんあって
    いわゆる映えそうだし。
    デパコスなら店員さんに相談しながら妹さんに合うもの買えそう

    • 0
    • 21/06/27 09:58:51

    >>3
    私がシングルなのもあり、聞いてもなんとなく遠慮してたり、
    私だって自分で考えて選んだんだから、お姉ちゃんも考えてよ笑と言われてしまって。
    今までは、一緒に買い物行った時に、可愛いー!と見ていた物を買ってプレゼントにしちゃってたんですけど、最近一緒に買い物も行けなくて。

    • 0
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/06/27 09:55:35

    私は高級チョコ的なものにしてる
    いらなければ職場にでも持っていってねーって気持ちで

    • 0
    • 3
    • クラシタ
    • 21/06/27 09:53:54

    欲しい物聞いたら?
    妹にあげるときも貰う時も欲しい物リクエストしてる

    • 0
    • 21/06/27 09:46:02

    >>1
    なにそれ?と思って調べてみたら…
    妹に姉があげるものでは無いと思うので、辞めておきます。

    • 0
    • 21/06/27 09:22:07

    ウーマナイザー笑
    1人じゃ寂しいんじゃない笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ