看護師と栄養士って結婚できないよね?

  • なんでも
    • 6
    • ササバラ
      21/06/26 22:40:16

    私看護師だけど結婚してる
    看護師は結婚できないんじゃなくて、離婚が多いの。結婚自体はできる。
    病院勤務ならその辺の男より稼げるから、離婚してもシングルで子供育てていける。だから離婚に対するハードルが低い。結婚生活や旦那に不満があるなら離婚でいいやって思えてしまう。

    もし旦那がしょーもないことやらかしたら、私は速攻で離婚するだろうな。
    旦那もそれが分かっているからか、せっせと私や子供に尽くして、良いパパしているわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ