• No.17 シャトーブリアン

    21/06/26 20:38:22

    子供同士が何歳差かによって大変度合いは変わりますよね。

    たまに公園とか子育て支援で
    年子や2歳差(それ以上の差)兄弟を見ると「かわいいな」と微笑ましく見れますが、自分が育てるとなると
    きちんとできる気がしません…。
    私自身は妹がいます。なので今1人子育てしてると自分の母親の凄さに脱帽です。

    今は平日は旦那は深夜近くまで仕事なので
    家事も育児も両方をちゃんとこなすだけで手一杯で。勿論専業主婦なら当たり前だろって思われるのは承知だし私もそう思ってやってます。

    今後、気持ち変わるのか今のままなのか
    自分でもわからないものですね。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。