囲みアイラインがやめれない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 22:50:29

    下のアイラインやめる→上のアイライン薄くする

    • 0
    • 21/06/26 22:36:09

    35歳過ぎてからは目尻にブラウンのアイラインだけにしています。囲みメイクしている人いるけど顔と合ってないから違和感しかない。マスクだし今から変えて慣れさせれば?

    • 0
    • 21/06/26 22:29:04

    >>56
    あなた今風だよ。笑

    • 0
    • 21/06/26 22:26:45

    変だよ。あと、上瞼のアイラインは、歳取ったら黒じゃなくてブラウンがいいと思う

    • 1
    • 21/06/26 22:24:01

    やめた方いいよ!やめたら全然慣れるし普通!

    • 2
    • 21/06/26 22:23:07

    慣れないだけでしょ、囲まないほうがいいと思うよ。

    • 1
    • 21/06/26 22:22:13

    それは他の人からどう見えるかというより、自分がその顔を見慣れないんだよね。
    上だけにブラウンとか入れるまでにしたら案外、スッキリして若く見えるかもよ?
    その状態で旦那さんにどう?って聞いてみたらどうかな。

    • 1
    • 21/06/26 22:20:53

    10代の頃は囲んでたけど、流石に子供産んでからは恥ずかしくてやってない
    顔薄いと思う分アイシャドーで色入れると良いよ
    涙袋作って下ライン無くしたら目デカく見えるし

    • 1
    • 21/06/26 22:18:27

    >>56今は囲みアイシャドウは普通では?
    下まぶたに明るい色を入れるのは。

    • 0
    • 21/06/26 22:16:20

    わたしゃ囲みアイシャドウだよ。
    赤っぽいの使ったりしてるけど、結局必死でメイクしてた高校生頃のクセ?は抜けないよね笑

    • 2
    • 55
    • リブロース
    • 21/06/26 22:12:18

    がっつりじゃなければ、眉毛を今風にしとけば大事じゃない?
    眉毛が細くつり上がってなければ。
    私も囲みまくってたけど、下のアイラインはやめた
    でも上の目尻引くのはやめれん


    • 2
    • 21/06/26 22:04:33

    私も35だけど20代で辞めたよ。
    今は目尻に軽くブラウンのアイラインひくぐらい。
    旦那は囲みメイク好きだけどね。
    引き算メイクして自分の顔にあったメイクすればいいんじゃない?

    • 2
    • 21/06/26 22:04:29

    私も35だけど20代で辞めたよ。
    今は目尻に軽くブラウンのアイラインひくぐらい。
    旦那は囲みメイク好きだけどね。
    引き算メイクして自分の顔にあったメイクすればいいんじゃない?

    • 0
    • 52
    • シキンボウ
    • 21/06/26 21:42:04

    主よりかなり上のオバチャンとかがその手のアイライン入れてるの見るとゾッとするよ。
    怖いって。老化で垂れ下がった皮膚の周りが黒いとかホラーだから!

    • 4
    • 21/06/26 21:41:15

    >>35同じく(笑)

    • 2
    • 21/06/26 21:33:35

    >>12
    囲みは無いけど、上瞼にアイラインは基本だよ

    • 3
    • 21/06/26 21:26:34

    私も普通にアイライン引くよ。囲むってほどはしないけどどれだけ細く引けるか自分の中で毎日挑戦しているかんじ。

    • 0
    • 21/06/26 21:26:19

    子供産んでからアイライン引いてなかったけど久しぶりブラウンの使ってみたらよくてまた最近ひいてる。

    • 0
    • 21/06/26 21:26:02

    >>40マツエクはメンテが大変

    • 0
    • 21/06/26 21:24:28

    >>6
    自分がナチュラルだと思ってるなら、誰がなんと言おうがそのまま続ければいいんじゃない?
    わざわざこんなところに書く時点で、変じゃないよ~大丈夫だよ~待ちでしょ
    めんどくさ

    • 2
    • 21/06/26 21:19:01

    主さんだけじゃなく他にもつけまや囲みラインやめられない人が意外といてビックリ!いー年してのつけまと囲みは見た目結構キツい。私も34で世代が一緒だから若い時はやってたけどさ。今は逆に勇気なくて出来ない。

    • 0
    • 21/06/26 21:18:59

    友達でアダムスファミリーみたいなメイクの子いるわ
    すっぴんの方が良いぐらいなのに
    中間がないんだよね

    • 1
    • 21/06/26 21:18:49

    古代エジプト風

    • 0
    • 21/06/26 21:18:23

    おばさんって囲みたがるよね。

    • 2
    • 21/06/26 21:16:43

    もうその囲みアイライン込みで、あなたの顔になってるんだろうね
    自分でそう思うくらいなら他人も違和感を
    感じるかもだよね
    芸能人でメガネ込みで認識されるような人いるけどそんな感じ?メガネ取るとパッと見だれかわからない的な

    • 1
    • 21/06/26 21:14:41

    そんなに目を大きくしたいなら、アイプチして、まつエクして、カラコン入れた方が今っぽいんじゃない?

    • 0
    • 21/06/26 21:13:45

    私もだな…
    なんかハッキリしない顔なんだよね

    • 0
    • 21/06/26 21:09:28

    わかるわー。
    見慣れてるメイクじゃないと納得しないんだよね。
    囲みアイラインはしないけどつけまつげがやめられない同じく35歳。
    マスカラだけでメイク完成させてもイマイチで満足できない。

    • 5
    • 21/06/26 21:05:17

    囲みアイラインなんて勿体ない。
    目が小さく見えるのに。
    今は、上だけ普通に引くアイメイクだよ。

    • 4
    • 21/06/26 21:03:31

    分かるよ…
    昔、なんでおばさんて古臭いメイクしてるんだろって思ってたけど、自分もそうなったわ。

    • 3
    • 21/06/26 21:02:00

    ずっとメイク変わらずギャルメイクだよ
    無理に変えて違和感ある仕上がりになるよりマシだよ

    • 1
    • 21/06/26 21:00:40

    自分が恥ずかしくないならいいんでない
    やりたいメイクすればいいさ

    • 0
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/06/26 20:59:07

    黒のアイライナーでくの字に囲みアイラインひいてるママ友がいるけど古くさいなあって思ってる。

    • 1
    • 32
    • サーロイン
    • 21/06/26 20:58:57

    わかるー!
    自分は一重で目も大きくないから
    毎日バリバリ囲みメイクするよん
    よく目の下が黒くなってる。

    • 1
    • 21/06/26 20:53:52

    >>23
    囲んでないじゃん
    変わらないならやめなくてもやめてもどっちでもいいじゃん

    • 0
    • 21/06/26 20:52:09

    めっちゃわかる。
    私も今年35。
    昔から粘膜に塗ってるからやめられない。
    でも最近は色を黒からブラウンに変えてちょっとナチュラルになった気でいる。

    • 0
    • 21/06/26 20:51:40

    私も多少薄くなったけど、目尻の下に黒っぽいシャドー塗っちゃう

    • 0
    • 21/06/26 20:50:12

    写真みたいな!私は目尻だけちょい足し
    あと睫の隙間を埋めてる。目がくっきり二重なんだけど、ただケバくなるだけで化粧映えしないからアイシャドウもしない。

    • 1
    • 21/06/26 20:49:41

    天童よしみなの?

    • 1
    • 26
    • サーロイン
    • 21/06/26 20:48:01

    上下アイラインにマスカラも塗るの?

    • 1
    • 21/06/26 20:47:53

    囲むとこわいよね。もはやゴスロリメイク

    • 1
    • 21/06/26 20:47:11

    マツエクか、まつ毛美容液+パーマにしたら?

    • 0
    • 21/06/26 20:36:30

    浅丘ルリ子さん、美人じゃん!!
    でも、そんなに私は黒黒してないよ。粘膜塗るだけで、まぶたにラインはひかないよ。
    粘膜ぬるだけで、顔が締まるの、
    夫に粘膜塗る前と塗ったあとどっちがいい?って言ってもどっちも変わらんっていうけど…

    • 0
    • 21/06/26 20:35:24

    オジー・オズボーンみたいな?
    悪魔メイク?
    もしくはアンジーみたいな?
    天井裏から愛を込めて~う~あ~♪

    • 0
    • 21/06/26 20:34:20

    せめて色変えてみたら
    今は薄い茶色とかもあるし

    • 3
    • 21/06/26 20:32:13

    粘膜に塗るのやめたほうがいいよ。いいと思ってるの自分だけだから。
    浅丘ルリ子みたいだよ

    • 7
    • 21/06/26 20:28:50

    芸能人並みに若さ保っていて綺麗なの?よっぽどじゃないかぎり若ぶった化粧になってるはずだよ。
    その年齢なら囲みメイクはやめた方がいい、上まぶただけにしておきなよ。それよりマツエクとかにしたほうが綺麗だよ。

    • 5
    • 21/06/26 20:28:45

    囲みまではしてなかったけど、35歳越えてからは、ブラックのアイラインをやめたよ。
    ブラウンに変えたらアイライン引いててもきつくならなくていいよ

    • 0
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/06/26 20:28:38

    私、囲みメイクじゃないけど、がっつりアイラインがやめられない…
    同じ35歳だから、そろそろやめた方がいいのはわかってるけど、アイシャドウとかに変えると目がぼやける

    • 5
    • 16
    • ウワミスジ
    • 21/06/26 20:28:08

    似合ってるなら良いんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ