髪の長さ 胸下以上の人

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/06/26 19:46:12

皆様、土曜の夜、いかがお過ごし?

あのね、私ロングヘアーが好きで
へそ上位まであるんだけど…
もう暑いじゃない?
普段邪魔じゃない?
昼間はひとつに結んだり、クリップで束ねたりしてるんだけど
夜とか寝る時ってどうしてる?
クリップだとゴロゴロしてる時痛いし邪魔だし
硬いゴムでぎゅってすると、頭痛くなるから
小ぶりのシュシュで結んだりしてると
すぐ緩んできちゃうの。
おさげ三つ編みたまにするけど
朝外すと切ない貧乏パーマに…
みんなどうしてるの?

切っちゃえとか野暮なことは言いっこなしよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/26 20:20:06

    私こないだ15センチ切った

    ロングはね縮毛矯正やパーマかけないと手入れがキツいと思う

    • 0
    • 21/06/26 20:19:10

    今ウルフ流行ってきてるから何年かぶりに段入れて切ったよ。ドライヤー楽だぁ

    • 0
    • 15
    • リブロース
    • 21/06/26 20:15:54

    リアル貞子

    • 2
    • 21/06/26 20:14:37

    ボリュームあると更に大変だね
    私も切りたいなぁ

    前に散々悩んで、ロングからバッサリショートにしたら
    周りからの評判がすこぶる悪かったな。
    子供たちにも「なんで切ったの?短いとママじゃないみたい」
    って言われた笑
    イメージなんだろうけどね。
    肩くらいだと、耳にかけたりで癖付きやすくて
    結局胸位が楽だなと思うだけど

    • 0
    • 21/06/26 20:08:51

    ゴムで結んでる。
    でももう乾かすの面倒くさいから来週切る。

    • 0
    • 12
    • リブロース
    • 21/06/26 20:05:03

    今はそこまで長くないけど
    よく夜中に髪の毛が首に巻き付いて寝にくかったな
    危ないしね
    ユルいシュシュで寝てたな

    • 0
    • 21/06/26 20:04:55

    ちょうど胸下のボリューム過多のストレート。
    そのまま寝ます…

    • 1
    • 21/06/26 20:02:16

    元々ロングは好きだけど
    前は胸位でパーマかけていたのよ。
    でも小さい子いて、旦那単身赴任だし
    カット&パーマって時間かかるから
    ここ1年美容室行けてなくて。
    自分でも邪魔で暑いのよー

    ナイトキャップかぁ
    使ったことないけど
    寝ずらいとか、寝てる時に外れちゃうとかない??

    • 0
    • 21/06/26 20:01:33

    ゆるーくおさげネジネジ。て言うか長すぎだからちょっと切ったら?せめて胸ぐらいにしなよ。イメージだけしかできないけど汚ならしいよ

    • 0
    • 21/06/26 19:57:57

    全部枕の上の方にバサッてやって寝る。

    • 2
    • 7
    • アキレス
    • 21/06/26 19:54:16

    どうでもいい

    • 0
    • 6
    • センボン
    • 21/06/26 19:52:48

    大草原のローラが寝る時みたいな帽子はどう?

    • 0
    • 21/06/26 19:51:36

    そこまで長いと何かあるのかなと思ってしまう。

    • 0
    • 21/06/26 19:51:32

    切っちゃったけど、この前まで胸下まであった。ナイトキャップ被ってたよ。

    • 0
    • 21/06/26 19:51:21

    切っちゃえ

    • 2
    • 21/06/26 19:49:57

    二つ編み

    • 0
    • 1
    • ハチノス
    • 21/06/26 19:49:05

    長すぎ
    キモ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ