悪の安倍スガ自民党べったり日本生命はこんな危険な東京五輪をやる気満々。CMでも 

  • ニュース全般
    • 146
    • ヤン
      21/08/02 16:06:16

    まず東京五輪を招致したのは東京ね。
    東京都長期ビジョンには五輪で東京を
    世界一の都市にするってハッキリ書かれてある。
    要は豊洲移転と同じ都の公共事業、まちづくりなの。
    だから箱物ばっか建てたでしょ?
    選手村一帯の再開発もそう。
    裏金招致する位、美味しい訳。
    インバウンドやらで。まあ、コロナは想定外だったけど。

    で、そのルーツは都民の負託した石原都知事。
    アメリカや中国に負けて悔しくて、
    国威発揚じゃないけど、物凄く五輪に妄執した。
    一度落選したのに諦めなかった訳。

    要は都政の闇なんだよ、政府政府言ってる輩は
    何も理解できてないし、見当違いもいいとこ。
    政府ももっと都政の問題だってはっきり言えばいいのに、
    人がいいから笑 まあ、小池さんはその辺が上手いよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ