「私達の赤ちゃん可愛いでしょ」みたいな空気醸し出す奴ウザい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 08:34:34

    スーパーの入り口のど真ん中でベビーカーに寝かすんだか抱き上げるんだかしてる人がいて、通り過ぎるときに『端に寄ってやりなさいよ』と言ったババァです。

    • 11
    • 21/06/26 08:21:42

    人に聞こえるくらい大きな猫撫で声で話しかけてる親見ると恥ずかしく無いのかと思う。

    • 11
    • 21/06/26 07:31:18

    どうしてそんなに心の余裕がないの?
    虐待するような親だっていると思えばそんなに子供を可愛がるなんてありがたいことだよ

    • 4
    • 21/06/26 07:29:40

    YouTubeはみないからわからんが、
    ほんと歩きたてヨチヨチ歩きの赤ちゃんとかを、スーパーの出入口とかで、「よいしょよいしょ、おうどんくださいしに行こうね~」 とか声かけながら手をつないで歩いてるの見ると「お母さん邪魔ですよ」と言いたくなる。
    人の往来もあるしカート取り出す人とかで混んでるのに。
    ゼンマイ仕掛けみたいにトテットテッと歩いて可愛いけどさ、そこはダッコでしょ。

    • 24
    • 21/06/26 07:23:18

    旦那が抱っこしてる赤ちゃんを
    妻がうひゃひゃひゃひゃーて
    見せびらかすようにあやしてるのには
    ちょっとイラッときた。笑
    赤ちゃん笑ってないし。

    • 8
    • 21/06/26 07:03:20

    そう、私も気をつけるようにしてる。みんながみんな好きなわけではないし、可愛いと思わない人もいるってことを外で忘れないようにしないとね。

    • 4
    • 10
    • リブロース
    • 21/06/26 05:58:48

    赤ちゃん育てるの大変だから、親バカになれるのって神様の戦略なんだろうな。
    親が喜べば赤ちゃんは安定しやすいから、いいのでは。

    • 3
    • 21/06/26 05:54:07

    でもさ、日本人の赤ちゃんってブサイクばっかじゃない?!笑

    目がちんこくて、二重だか一重かも分からないくらいにブサイク笑

    うちの子は白人とのハーフだから。つくづく日本人の赤ちゃん見ると、ブサイクだわーとか思う。

    • 1
    • 21/06/26 05:33:23

    何故わざわざ見る?

    • 4
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/06/26 05:26:58

    赤ちゃん=かわいいは綺麗事。
    かわいいと思えない顔もあるよ

    • 16
    • 21/06/26 05:25:23

    赤ちゃんあやして、周りチラッと見る人いるよね。

    • 24
    • 5
    • コブクロ
    • 21/06/26 05:18:43

    リアルでもいるよ。かわいいって言われ待ちみたいな母親

    • 24
    • 21/06/26 05:14:05

    でも大抵赤ちゃんでも不細工だよね、そういうの

    • 3
    • 3
    • エンピツ
    • 21/06/26 03:10:48

    生後0日から画像加工してカワイイって言ってる親ほんと無理

    • 16
    • 21/06/26 03:01:06

    赤ちゃんはかわいいよ

    • 2
    • 1
    • ハチノス
    • 21/06/26 03:00:04

    それで素直に可愛い〜って思う人もいるし、そう言われて親も喜ぶんだからいいんじゃない?
    ウザいと思うならほっとけばいいよ

    • 4
1件~16件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ