男が狙うべき不倫向きな女性34歳の特徴

  • なんでも
  • マルカワ
  • 21/06/26 02:15:38

<不倫向きな女性34歳の特徴>
・無条件にいい女に見えるゆるふわロングヘアー
・ピアスは大ぶり
・浅めのVネックにひざ下のタイトスカート
・バックはハイブランドでない3万円程度のもの
・ローヒールが流行中でもヒールは7cm程度と高め

★不倫相手の正しい選び方……不倫に本気にならない34~36歳の忙しい女性を職場で狙うべし

結婚したいピークは過ぎ、仕事が忙しいからきちんと付き合うのはめんどくさいけど、それなりに男っ気は欲しいという34歳くらいの女性がちょうどいい。

40歳に近づくと出産のリミットが迫ってきて、再び女性が焦りだす時期。36歳くらいでリリースしてあげることが大事です

https://www.google.com/amp/s/nikkan-spa.jp/1514556/amp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/30 06:10:31

    女性をバカにしてる
    令和の時代になんとも不向きな記事

    • 1
    • 21/06/30 06:08:15

    「狙うべき」の「べき」の強制感が気持ち悪い

    • 1
    • 21/06/30 05:58:24

    むしろ40歳後半から50歳くらいが結婚の夢も殆どなくなり(諦念)
    子供ができてトラブルにもなる可能性が低く
    狙い目で遊んだり遊ばれたりしてると思う

    現実的じゃない記事(女性の敵は女性だな)

    • 1
    • 21/06/30 05:23:49

    このコラム書いた人女の人だよね。
    おおしまりえ(36)っていう恋愛ジャーナリストw
    独身か〜

    • 3
    • 21/06/30 05:10:47

    この絵の女は別れる時包丁見せてきそう

    • 6
    • 101

    ぴよぴよ

    • 21/06/27 16:53:30

    へぇー

    • 2
    • 21/06/27 16:52:06

    えぇ?こんな条件の女って付きあったが最後、「結婚、結婚!」言われそうなんだけど。不倫だったら尚更、デキ婚狙われて「奥さんと別れろ!」って騒がれそう。

    • 9
    • 21/06/27 15:52:46

    きちんと付き合うのは面倒で男っ気求めるなら中古のおやじより若い男でしょ

    • 8
    • 21/06/27 15:46:52

    30代半ばの独身女性、またはシンママは簡単に釣れるかもしれないが、別れるのにはこじれそう…

    • 7
    • 96
    • トウガラシ
    • 21/06/27 15:40:06

    >>90
    男の願望だよね、これ。
    34歳独身女性なんて地雷でしかないのに。

    • 17
    • 95
    • シキンボウ
    • 21/06/27 15:29:01

    >>91
    記事をまに受けた小汚い勘違いおやじがやたら声かけてきそうで気の毒ではあるね
    こういう人ってニ、三歳年下の彼氏いそうだし

    • 6
    • 21/06/27 15:27:04

    このくらいの年齢の人が小綺麗にしようとしたらどうしてもこうなるわ

    • 7
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/06/27 12:57:37

    偏見すごいw

    • 3
    • 21/06/27 10:59:51

    その気はなくても、これに当てはまる女の人がいたら急にモテ始めて不思議な気持ちになるかもね。

    • 3
    • 21/06/27 10:56:00

    独身の34こそ手を出したら終わり物件だけどね。
    男の読む読み物って、リアルじゃないことばっか書いてるよね。

    • 14
    • 21/06/27 10:44:46

    55歳のおじさんから見た40歳ってどうなんだろ

    • 0
    • 21/06/27 10:43:47

    トピだったら既婚の女ならいけそう。

    独身だと妊娠結婚迫られるよ。

    • 1
    • 21/06/27 09:46:08

    >>82
    むしろ独身の34くらいが一番手をだしちゃいけないと思う…
    独身なら、26とか27なら、自分はまだ若いし気持ちに余裕あるから好奇心でホイホイついくるかも。あ、首都圏限定ね。田舎はもっと早婚かな。

    • 9
    • 21/06/27 09:40:40

    >>83好きが多いというか、適当に遊びたがってる女ってことが言いたいんでしょ。そうピリピリしなさんなw

    • 1
    • 21/06/27 09:38:48

    リリース?

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 21/06/27 09:32:15

    隙が多そうなバカ女って事ね

    • 4
    • 21/06/27 09:31:54

    独身の34才はまだまだ結婚も出産も諦めていないでしょ!!
    よっぽど既婚の34才の方がお互い本気にならずにラクに不倫できそう。

    • 10
    • 21/06/27 09:30:14

    パパ活してる女もいるしこういうの見るとどっちもどっちだな

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 21/06/26 11:56:25

    >>78
    この条件で敢えて狙うってかなりのクズの部類だよね、まあ不倫するのがそもそもクズだけど

    • 7
    • 78
    • リブキャップ
    • 21/06/26 11:31:46

    30半ばの職場の独身女性とか1番危ない狙っちゃいけない層だと思うけど…

    • 20
    • 77
    • リブロース
    • 21/06/26 11:16:58

    リリースてw

    • 3
    • 21/06/26 11:06:57

    >>7
    そう思います!
    職場のフリン女43歳も長年粘ってる。

    • 2
    • 21/06/26 10:18:53

    >>64
    調子いいことポンポン言われても、女慣れしてるなーって引いてしまうけどその気になっちゃう人いるんだ。若い女の子なら仕方ないかもしれないけど、既婚女は痛いね。

    • 2
    • 21/06/26 10:16:01

    34歳だけど、独身の同級生はまだまだ結婚に貪欲だよ

    • 5
    • 73
    • ウワミスジ
    • 21/06/26 10:13:19

    >>59
    むしろピーク中のピークなんじゃ
    出産も考えるとここで決めたいよね
    この記事、色々ナメ過ぎw

    • 0
    • 21/06/26 09:44:27

    トピ画の格好してるお母さんたまにいるよね
    30代くらいの
    ベビーカー押してたりする
    ヒールまでは見てないけど

    • 1
    • 21/06/26 09:42:19

    >>63それ、自分のこと若々しくてまだまだイケてると勘違いしてるチャラおじ。
    大抵不細工…笑

    • 2
    • 21/06/26 09:36:38

    >>68
    いろんな男から迫られて取り合いになりそう。

    • 1
    • 21/06/26 09:29:52

    30半ば独身って地雷だよ。
    周りは結婚出産済ませてて自分だけ売れ残りの自覚あるから卑屈になってるし、出産リミットを嫌でも感じるのは遅くても35歳(体型が変わりはじめる)

    トピ画はあれこれ能書き垂れてるけど、女の身体のラインが大きく崩れ始めてセックス楽しむ対象ではなくなったからリリースするだけに過ぎない。

    • 4
    • 21/06/26 09:19:08

    40で初参ゴロゴロいるのに、36でリリースなんかしたら戦の始まりだろ

    • 1
    • 21/06/26 09:07:01

    >>45
    30代前半は結婚する気ない子なら同じく結婚する気ない未婚男と付き合ってるだろうし、結婚できない子なら焦りから何しでかすかわからないわよ

    • 2
    • 21/06/26 08:55:09

    >>64
    でもエッチできてないんでしょ?
    なら男側の勘違いかもしれない。既婚女がその気になったってどうやって分かるのさ。

    • 1
    • 21/06/26 08:52:57

    >>63
    喰えるって、実際にはセックスできてないんだろ?
    じゃー喰えてないじゃん。
    喰えてから言えよってかんじ。そのチャラおじ、ダサい。

    • 4
    • 21/06/26 08:51:00

    >>62
    なっちゃう人もいるんだよ。実際に知り合いの職場で修羅場があったよ。男はやりたいもんだから、女が嬉しくなるようなことを調子よくポンポン言ってその気にさせちゃったみたい。

    • 0
    • 63
    • リブロース
    • 21/06/26 08:48:46

    陰キャで地味なくせに妙にナルシストっぽいやつは少しちやほやしてやるとすぐ喰えるってチャラおじが言ってた

    • 3
    • 21/06/26 08:46:20

    >>59
    女でも既婚者なら、男に本気にならないのでは?

    • 1
    • 21/06/26 08:45:26

    えっと、自分の自己紹介でしょうかね?モテアピール的な。

    • 0
    • 60
    • ウワミスジ
    • 21/06/26 08:44:14

    >>54
    不倫する様なブサイクなオヤジは、何でもいいんだよ。美人には相手にしてもらえないしね。

    • 7
    • 21/06/26 08:44:00

    34〜36の独身女で結婚したいピークが去ってる人の見極め自体難しいでしょうに。仕事中に口ではそう言ってても心の中ではどう思ってるか分からないでしょ。いざ手を出したら女が本気になってしまうこともある。それなのに36でリリースされてかわいそうにね。本当何でこんなに相手の気持ちはまるっきり無視で男の性欲中心のことが出来るんだか。これ書いた人は女を性処理として軽視してるよ。そんなにやりたきゃ奥さんとやるか風俗行けよ。ところで、この絵の女の人の足曲がってるの?笑

    • 8
    • 21/06/26 08:41:49

    ダサ

    • 0
    • 21/06/26 08:40:44

    36歳くらいでリリースしてあげる、にゾワッときた。
    しかも大事ってw

    • 7
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ