天皇も安倍スガ自民党による五輪強行に懸念

  • ニュース全般
    • 14
    • 毒物
      21/07/12 22:14:27

    西村大臣や吉村知事、菅総理は指名手配の部落や中国人だからな。 こんなやつらがよく戸籍盗んだのが露呈せずにいたもんだ。 本物の吉村洋文さんは創価学会の尻尾を掴んでたんだけど吉村知事に殺されてさしまった。 エリートになりたかった部落と中国人の犯罪。 コロナも不法侵入させて塩素とかいれてる作られたもの。 うちの家は刑事さんに毒入れられてると4年前に言われたよ。両隣向いが創価学会、大阪維新にいつのまにか変わっていた。 工藤会の野村悟も戸籍盗んだ中卒部落の佐々木という指名手配犯。 太田房江に5800億盗ませたのも吉村知事ですからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ