ワクチン打たないって人怖くない?

  • なんでも
  • リブロース芯
  • BAmeRPkRhX
  • 21/06/25 18:19:27

私もワクチン終わったらマスクなんかするつもりないし東京は終わった高齢者がマスクしてない人多い。

ワクチン打たない人はマスクしてない人達がうようよし始めたら家に籠るの??しろ、なんて言っても誰も聞かないと思うよ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • なか肉
    • uoXXT67vsx
    • 21/06/25 18:43:42

    東京のどこらへん?
    マスクしてない人なんか全然見かけないけど。

    • 8
    • 15
    • カシラ
    • yC1b89+rCi
    • 21/06/25 18:43:10

    ワクチン否定派が怖い。意味がないだの危険だの。某新興宗教の人だけど。

    • 3
    • 14
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:43:06

    打たないからってモラル無いからって責めるつもりもないんだけど、皆が心理的にどんどんマスク外すだろうからそんな中でワクチン打ってないのって怖くないのかな?ってだけ。オリンピックで変異株もどんどん入ってきてるのに。

    • 1
    • 13
    • テール
    • cP9tVvok9v
    • 21/06/25 18:42:20

    なんか頭悪そうなトピだねw

    • 17
    • 12
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:40:01

    >>8
    コロナに関しては私なんかはワクチン打たない人ってモラル無いなあと思うし人それぞれだよねー。
    アメリカのある地域はマスクしてるとワクチン未接種と見なされてお店に入れないらしいよ。

    • 0
    • 11
    • ササバラ
    • FoncSwhJa7
    • 21/06/25 18:39:53

    東京だけどマスクしてない人見かけないや。
    うちの区は早く進んでてもう私も高校の息子もクーポン来てるから接種済みの人多いと思うけど。
    っていうか、接種済みの50代がコロナ感染して死亡したよね。
    ワクチン打ったからってマスク外すの怖くないの?

    • 8
    • 10
    • マル
    • 2Vk9W/joFg
    • 21/06/25 18:38:29

    打ったか打ってないかなんて見て分からないから、打ってない人もマスクしないだろうね

    • 2
    • 9
    • ハバキ
    • OzzZUP8fHF
    • 21/06/25 18:38:05

    ワクチン打つ派は頭いいんじゃなかったの?
    打たない派をバカにしてるのにこんな事聞くんだね

    • 10
    • 8
    • ミスジ
    • jFW/ANdewH
    • 21/06/25 18:37:10

    えー?東京やばいね
    田舎だから老人だらけだけどマスクしてない人なんかみないよ
    そこはもうモラルの問題かなぁ?

    • 6
    • 7
    • ミスジ
    • XybBgNM0sC
    • 21/06/25 18:34:33

    ワクチン接種してももうマスクは外せないなぁ。
    あんなに飛沫が飛んでるんだと思ったら汚くて

    • 22
    • 6
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:30:28

    私だって今年の夏は暑苦しいマスクしなくて済むーって今から気が楽になってるし。ワクチン打たない人達、まだまだ自粛生活になるから大変だよね。

    • 1
    • 5
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:25:34

    そりゃかからないわけじゃないけどもうマスクする人は少なくなると思うよー。重症化しない、っていうことだからね。インフルエンザも皆が皆マスクをずっとしてる訳じゃないし。
    ワクチン打たない人、怖くないのかなあー、と。

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • c1EgaGcVD6
    • 21/06/25 18:24:30

    打たない。そもそも自粛してない

    • 7
    • 3
    • ウワスジ
    • 3A7PTp4oFt
    • 21/06/25 18:23:39

    マスクは当分外せないと思うけどもう通常の生活に向けてみんな動き出すよね
    どうするんだろうね

    • 3
    • 2
    • タチギモ
    • vcAlPXXODu
    • 21/06/25 18:21:16

    ワクチン打っても感染予防に努めて下さい。
    ワクチンは100%感染しない訳じゃないですよ。

    • 23
    • 1
    • セキズイ
    • 0taZbMxvmW
    • 21/06/25 18:20:08

    ワクチン接種したからってかからない訳じゃないのに

    • 31
1件~16件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ