絶対同じクラスになりたくない子がいる時

  • なんでも
    • 15
    • リブキャップ
      21/06/25 07:08:09

    いじめと言っていいようなトラブルがあり、学校に入ってもらいましたし、いじめ発覚時の学校対応も悪かったと教頭と担任が謝罪に来たような状態ですが相手と相手親がクセありすぎてすっきりとした解決されたわけでもなく…ってときの話ですが


    たしか夏休み入るときの個人懇談でその希望を伝えました。
    一応相手ばかり悪くならないよう「うちの子も未熟なのであえて距離をおいて、一歩退いたところでお付き合いのお勉強をさせたい」みたいなことも言いました。

    ちゃんと通り、引き継ぎもされていたらしく3年後くらいの担任から「3年ほど前にこういう希望があったようですが、今は関係改善していますか?この希望はこのままにしておきますか?」って確認されたよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ