私、仕事の同僚に悪口言われてるのかな?

匿名

ハツ

21/06/25 00:02:36

入ったパート先(ネイルサロン)の口コミ掲示板に匿名からの口コミ投稿で長文の悪口書かれました(名指し)。店の状況を事細かく長文でクレームも書かれていたので、もしかしたらスタッフなんじゃないかと会社内で話題になりました。
名指しでの誹謗中傷ということで、社長が開示請求することにしましたと店全体のグループLINEを流したところ、一週間後に投稿が投稿本人により消されました。

また、店にもう辞めたいと言っていたスタッフがいてよく店や他のスタッフの愚痴をはく先輩です。丁度もう店辞めるって話しますって言ってから体調不良になり一週間病欠。その間にこの口コミがありました。そして、仕事復帰してからはやっぱり仕事も慣れてきたらしばらくはいます。辞める時は3ヶ月前に言います。といっています。

疑うのはよくないけど仕事が怖いです。
皆さんはこれってスタッフに書かれてると思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 コブクロ

    21/06/25 06:06:16

    接客に思い当たることがあるならどちらとも言えない。明らかに盛ってたり該当者がいなさそうならスタッフ。でも接客業ならある程度はあるよ、犯人探ししても病むだけだからやめた方がいい。

  • No.10 ナン

    21/06/25 06:02:34

    どちらとも言えない。暇なお客かもしれないし

  • No.9 アキレス

    21/06/25 01:27:03

    口コミで開示請求って...
    よっぽど酷いこと書かれていたんだね

  • No.8 ウチモモ

    21/06/25 01:17:26

    ちょっと何をおっしゃっているかわからないわ

  • No.7 サガリ

    21/06/25 01:12:41

    • 1 スタッフがかいてると思う

    文章下手だ。その調子ならお客様とあまり喋らないほうが良いな。

  • 広告
  • No.6 ハツ

    21/06/25 00:53:28

  • No.5

    ぴよぴよ

  • No.4 ハツ

    21/06/25 00:26:44

    >>3
    多いですかね、、

  • No.3 ウチモモ

    21/06/25 00:21:20

    • 1 スタッフがかいてると思う

    ど偏見でごめん、ネイルサロンってそういうのめちゃくちゃありそう。

  • No.2 ハツ

    21/06/25 00:19:50

  • No.1 ハツ

    21/06/25 00:09:50

    子供の学費の足しとしてパートしなきゃなのですが、最近仕事が行きたくなくなっていて。

1件~11件 ( 全11件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。