ご当地アイドルと交際してると思い込んだ63歳「結婚報告を受けるとは思っていなかった」と謝罪を要求

  • ニュース全般
  • クリ
  • 21/06/24 21:04:34

ご当地アイドルと「交際」を主張し謝罪要求、逮捕の63歳男「結婚報告を受けるとは思わず」

2021/06/24 10:10

 新潟県警は23日、相模原市緑区、派遣社員の男(63)を強要未遂容疑で逮捕した。

 捜査関係者などによると、男はご当地アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」のメンバー、Kaedeさん(29)と交際していると主張し、4月下旬、所属事務所のメールアドレスに「結婚報告を受けるとは思っていなかった。直接の謝罪を申し入れる。ネット上で簡単に暴露できる」と脅迫メールを複数回送り、謝罪を要求した疑い。

 男は調べに対し、「メールを送ったのは間違いない」と話しているが、容疑の一部を否認しているという。

 Kaedeさんは昨年12月、ツイッターなどで一般男性との結婚を発表。所属事務所によると、Kaedeさんのツイッターには数年前から、同一人物からの事実と異なる書き込みが繰り返しあったという。結婚発表後、内容が過激になり、新潟中央署に被害届を出していた。

 Kaedeさんは23日、ツイッターに「応援してくださっている皆様にはご心配をおかけしました。これからも、 宜よろ しくお願いいたします」とメッセージを投稿した。

[写真]Kaedeさん(2017年撮影)

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210623-OYT1T50234/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/02 08:53:34

    昔読んだ占い師のコラムに「お客さんの恋愛占いをしていて、なにかおかしいな?と思って話をよく聞いてみると、芸能人と付き合っていると思い込んでいるケースが結構ある」って書いてあった。

    ライブで目が合った(気がする)とか、笑いかけてくれた(気がする)とかだけで、彼と付き合ってるor彼は私が好き!と思い込んじゃうらしいよ。

    • 0
    • 21/07/01 23:06:55

    こういう人ゴロゴロいそう

    • 2
    • 47
    • マウントFUJI
    • 21/07/01 23:03:45

    じーちゃん…

    • 1
    • 21/07/01 21:03:51

    >>11

    私もすぐなのはが出てきた!(笑)
    オッパイでかなりたいなのは(笑)

    • 2
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/07/01 20:10:04

    >>39

    でもなぜか、自分と交際しているという設定…‪w‪w‪

    • 0
    • 21/07/01 19:11:13

    精神病か?
    ジジイは何で自分を客観視できないのか

    • 0
    • 43
    • マウントFUJI
    • 21/07/01 19:08:45

    ご当地アイドルが、まさかの自分のご当地アイドルとは思わなかった!びっくりしたー。

    • 1
    • 42
    • リブロース
    • 21/07/01 19:06:04

    >>40
    この年代で結婚してない人ってよっぽどよね

    • 0
    • 41
    • やってらんね→
    • 21/07/01 18:53:39

    痴呆症…でしょうか…?

    • 1
    • 21/07/01 18:50:30

    奥さんとかいなかったのかな?

    • 0
    • 21/07/01 11:35:25

    このおじいちゃんの世代の常識だと「アイドルが結婚するのは引退後」なのかもね
    現役でいる間は「みんなの恋人」だから「結婚なんてありえない」みたいな

    おじいちゃん、時代は変わったんですよ

    • 4
    • 21/07/01 10:56:45

    最近はコロナで無いんだろうけどアイドルの握手会とか頻繁に通うと名前を覚えてもらったりイベントで元気だった?とかちょっと親しく話せたり勘違いしてストーカーに成り下がる人も居るんだろうね。地下アイドルとかご当地アイドルだと特にファンと仲良くなれそうで勘違い率が高くなりそうで怖いよね。
    殺人とか事件になる前に捕まって良かったね。

    • 2
    • 21/07/01 10:31:48

    うわ気持ち悪…っ
    いい歳こいて何かやってんだジジイ。くそロリコン野郎が

    • 5
    • 36
    • ウワミスジ
    • 21/07/01 10:30:38

    可哀想。

    • 0
    • 21/07/01 10:28:00

    こわっ

    • 0
    • 21/06/29 14:48:48

    おじーちゃん何やってんの?

    • 1
    • 21/06/29 06:38:06

    ではまずアイドル本人に電話してみて下さい。

    え?知らない??
    付き合ってるんですよね???

    • 4
    • 21/06/29 00:16:52

    いい歳して何やってんのまじで

    • 10
    • 21/06/28 21:55:44

    思い込みが激しすぎて、妄想と現実がゴッチャになってる奴って恐いよね。
    自分勝手な理由で他人に危害加えるから。

    • 8
    • 21/06/25 23:54:34

    てか新潟離れてもう15年以上になるのにトピ画のサムネ見てNegiccoだ!ってわかった私ってw

    • 7
    • 21/06/25 23:53:10

    どんなリプだったんだろう。もう消されてるだろうから見たかったw
    過激な内容って何だろうw

    • 0
    • 21/06/25 23:42:39

    きも、老害
    40代でも無理だわ、鏡みろよ

    • 9
    • 21/06/25 20:44:52

    きんもー

    • 3
    • 21/06/25 08:41:50

    よかったね、逮捕されて。

    • 8
    • 21/06/25 08:28:22

    自意識過剰

    • 2
    • 24
    • サーロイン
    • 21/06/25 07:34:39

    >>16既婚者が言うぶんには冗談。貴女に聞かせるために言ってるのよ。
    ジャニーズグループのメンバーと本気で同格と思い込む独身中年男いたら怖いけどさ(笑)

    • 2
    • 21/06/25 05:06:51

    男の更年期障害って周囲に迷惑かけるんだよなー

    • 3
    • 21/06/25 00:33:34

    >>21あったね、

    • 0
    • 21/06/25 00:28:24

    こういうちょっとおかしい男に滅多刺しにされちゃったアイドルの子いたよね…あれはホント可哀想だった… この子はそうならなくてよかった

    • 13
    • 21/06/25 00:12:53

    >>14
    えみちゃんは黙ってて!!笑

    • 2
    • 21/06/25 00:12:02

    爺さんに好かれそうな顔の子だね。
    図書館とかで働いてそう。

    • 9
    • 21/06/25 00:10:50

    >>14
    知ってる!それ!笑

    • 2
    • 21/06/25 00:04:17

    >>13心が成長していないという典型例

    • 0
    • 21/06/25 00:02:46

    うちの旦那も将来こうなりそう…
    城島が若い子と結婚した時、「俺も若い子いけるじゃん!」って勘違いしてたし


    それは有名人&お金持ちとか特例なわけで…今回は捕まったけど、勘違い男は世の中に沢山いるんだろうな

    • 16
    • 21/06/24 23:59:02

    コンサートか何かで、優しくされて(笑いかけてもらって)勘違いちゃったんだろうね
    エスカレートする前に捕まって良かったよ

    • 13
    • 21/06/24 23:57:57

    >>11
    誰でもなれちゃうなのは!

    • 6
    • 21/06/24 23:56:01

    63歳にもなって…

    • 10
    • 21/06/24 21:51:28

    >>11
    そうだよ!
    地下アイドルやらご当地アイドルやら。
    名乗ったらアイドルになれるよ!

    • 5
    • 21/06/24 21:46:35

    アイドルって誰でもなれるの?

    • 11
    • 21/06/24 21:32:42

    >>8
    ハート連打。
    1じゃなく100ぐらいにして欲しい。

    精神疾患以外に考えられないもん。

    • 0
    • 21/06/24 21:32:37

    たしかAKBにもいたよね
    逮捕されていたけど

    • 0
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/06/24 21:30:01

    このおっさん精神疾患あるんじゃないの。

    • 21
    • 21/06/24 21:29:25

    怖っ
    きもっ

    • 8
    • 6
    • センボン
    • 21/06/24 21:26:20

    63才は結婚歴無しの独身なの?
    もう おじいちゃんだよね

    • 14
    • 5
    • センマイ
    • 21/06/24 21:22:13

    気をつけよう…

    • 0
    • 21/06/24 21:19:42

    でま、こういう勘違いしてるアイドルファンって結構いるんだろうね

    • 7
    • 3
    • ハチノス
    • 21/06/24 21:17:42

    無自覚な人って怖い

    • 8
    • 2
    • センマイ
    • 21/06/24 21:16:13

    … 

    • 0
    • 21/06/24 21:13:58
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ