死ぬほど夕飯作りたくない もう嫌だ

  • なんでも
    • 350
    • ザブトン
      21/06/25 20:46:58

    玉ねぎ切って肉焼いてしょうが焼き、あとはピーマンとだし入れてチンプラス冷食!
    仕事おそくなったから4才児いて、この時間にご飯終わりだぜ!
    開き直りも大事よ!
    お腹いっぱいになりゃいーよ!
    夕飯マックのときもあるよ!(笑)
    余裕があるときに、ちゃんと作ってあげればいいのよ。海苔つけためっちゃ簡単なキャラ弁みたいなの作った日には大喜びよ(笑)

    だるいときは適当が一番!
    牛丼食べたい~

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ