死ぬほど夕飯作りたくない もう嫌だ

  • なんでも
    • 114
    • テッポウ
      21/06/25 10:50:26

    ずいぶん前、何故か可愛がってくれた会社のお偉いさんに結婚すると
    報告したら「あのね、お料理は頑張らなくていいんだ。張り切って
    あれもこれもってやると絶対に息切れして動けなくなる。もうさ、
    メニューの食材送ってくるやつあるでしょ(ヨシ〇イのことだと思う)。
    あれ利用したらいいんだよ。ずっと走り続けられないんだからさ、
    手を抜くとこは抜いていいんだよ。結婚おめでとう」って
    言ってくれた。

    どんな口先だけの綺麗な結婚を祝ってくれる言葉よりもジーンと
    胸に響いた言葉だった。

    今でもそれでいいと思えているし、子どもにもそう言ってあげたい
    って思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ