熊より出没するね!公園トイレに女児監禁しわいせつか 男逮捕

  • なんでも
  • テール
  • 21/06/24 15:18:03


2021年6月24日 10時18分
日テレNEWS24

[画像] 公園トイレに女児監禁しわいせつか 男逮捕
埼玉県草加市の公園のトイレで小学生の女の子を監禁しわいせつな行為をしたとして24歳の男が逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは会社員の飴谷一路容疑者です。警察によりますと飴谷容疑者は今月20日、草加市内の公園で公衆トイレに小学校低学年の女の子を連れ込んで監禁し、体を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

2人に面識はなく、飴谷容疑者は女の子がトイレから出てくるところを待ち伏せして犯行に及び、その後、車で逃走していました。

女の子の母親が110番通報し、防犯カメラなどの捜査で飴谷容疑者が浮上しました。

調べに対し、飴谷容疑者は容疑を認め「小学生くらいの女の子に興味があった」などと話しているということです。
facebookで送る
twitterで送る

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/24 15:26:55

    >>8
    性は欲の一つだから他の欲に振り分けられるかもね

    • 0
    • 21/06/24 15:26:25

    >>5ルーマニアといえばボランティアで学校の教師として行った留学生がタクシードライバーに酷い拷問受けて切り刻まれて目玉くり抜かれてみたいな殺人、レイプ事件あったもんね。
    男って何故そんな事するんだろ?サイコパスだとしてもわからないのかな?

    • 0
    • 10
    • そんなもんか
    • 21/06/24 15:25:44

    許せない!日本は甘すぎるんだ
    軽犯罪じゃないわい
    市警でいい

    • 1
    • 21/06/24 15:25:32

    怖かっただろうな

    • 1
    • 21/06/24 15:25:20

    >>6 理性が効かないから性に奔放だったろうから性を無理やり抑えたらそうなるかも知れないね

    • 0
    • 21/06/24 15:23:33

    >>5
    それいいわ
    性犯罪の刑罰が軽すぎるよ

    • 0
    • 21/06/24 15:23:09

    >>5
    なくなった性欲が違うほうに向かないといいけどね。暴力とかさ。

    • 1
    • 21/06/24 15:20:13

    ルーマニアだっけ
    性犯罪犯した奴に性的機能無くす注射だか何か打つ法案ができたの
    日本もやろうよ。署名運動あったら私書くわ

    • 4
    • 4
    • ササバラ
    • 21/06/24 15:19:07

    こういう犯罪者の息子を育て上げた親もどうにかして欲しい

    • 0
    • 21/06/24 15:19:07

    気持ち悪いニュースなのにタイトルがやたらとポップだな。

    • 2
    • 21/06/24 15:18:53

    ロリは射殺してほしいね。

    • 2
    • 21/06/24 15:18:52

    トピあったゆや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ