保育園からの電話伝えてくれなかった。

  • なんでも
    • 309
    • シンシン
      21/06/25 10:20:47

    >>255
    わざわざ私の会社のご心配までして頂きありがとうございます。
    心配して頂いたのでお答えすると、前述した様に私自身独身ですが、負担感はあまりないですね。周りも快く子持ち主婦の方を支える風土は出来ておりますし。
    制度も出来て20年以上。子持ち以外の負担感を軽減する仕組みも改良半ばではありますが、出来てきておりますし。まぁ恵まれてる環境なのかもしれませんが。27歳のような人の話を聞くと、世の中ではまだまだ意識がされてないのかもしれませんね。
    ただ私の会社の話がどうかと言う話はそもそも話の主な論点ではありませんので、そこをつつかれても話が脱線するだけかと思うのでこれ以上は控えます。

    簡潔な文章なのでちょっと意図が分かりかねるのでお答えが難しいですね。

    あなたの言う事自体は分かる部分もあるんですけどね。
    書き方が悪くて伝わらなかったのなら申し訳ありません。

    スレ内容から話がずれていて主さんにご迷惑かと思いますし、根本的な考え方が相容れなさそうのでもうご返信は結構です

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ