不登校のママを慰めたのに避けられてる気がする

  • なんでも
    • 106
    • クリ
      21/06/24 14:53:05

    >>93
    何が親の責任?

    要は、まっとうな子供じゃなきゃ要らないってことだよね?生きてる価値もないと。

    自分の子の事そんな風に思ってるの?子供はあんたのアクセサリーじゃないよ。もし何らかで子供が挫折して動けなくなったとしても、時間かかっても立ち直るまで寄り添うのが親だし、まっとうに生きれるようにするのが親でしょうよ。

    まっとうになれないなら自殺してくれた方がいい、じゃなきゃ自分がケリをつけるなんて、あんた元々子供愛してないんだね。しかもそれが親の責任だなんて、傷物になった我が子からただ逃げたいだけのバカ親の戯言にしか聞こえないんだけど。

    はっきり言ってあんたみたいな思考持った親の子供が一番、ニートから犯罪者になるんだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ