TOYOTAで今一番欲しい車なに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 00:57:11

    ヤリスクロス頼んでるけど、半導体不足で7月納期が9月言われてる。頑張って8月に何とか、と言ってたけど。どうだろ?
    昔ヴィッツ乗ってたからヤリスいいじゃんと思ってたんだけど、子ども乗せるには狭すぎた。

    • 0
    • 21/06/25 00:52:52

    >>80
    ランクル乗り降りしずらいのわかる。
    よくタイトスカートのスリットがビリっとなってた。

    • 0
    • 21/06/25 00:51:10

    >>90
    詳しいってほどじゃないけど、
    もしかしてあなたが疎いのかも?

    • 0
    • 21/06/25 00:49:21

    叩かれてるハリアーだけど欲しい。
    昔からハリアー乗ってみたくて憧れてる。
    今はアルファードだけど形がどうしても好きになれなくて。

    • 0
    • 21/06/25 00:46:17

    >>95
    ルーミー、エアコンが弱いのが難点。
    あと、肘置き細い笑
    ETCカードの差し込み口、わかりずらい。

    • 0
    • 21/06/25 00:37:56

    新型ハリアーはダサいかな

    • 0
    • 21/06/24 23:14:16

    ルーミー?タンク?
    スライドでコンパクトで使い勝手よさそう

    • 0
    • 21/06/24 23:13:58

    アルファードのハイブリッド

    • 1
    • 21/06/24 23:10:09

    >>90
    え、なんで車に詳しいと男なの?
    女でも車くらい知ってるでしょ
    乗れればなんでもいいって人?視野狭いね

    • 2
    • 21/06/24 22:56:45

    理想はFJクルーザー!けどあんな大きな車乗りこなせないから現実的にはヤリスクロス。クリームっぽい色とブラックのツートンがいいな。

    • 1
    • 21/06/24 22:38:43

    FJクルーザー

    • 0
    • 21/06/24 22:38:38

    ここのトピ、男ばかりに思えるのは私だけ?
    みんな、そんなに車に詳しいの?

    • 0
    • 21/06/24 22:29:53

    >>79
    必死なマウントが痛いねあなた。

    • 6
    • 21/06/24 22:29:24

    >>83
    ハリアーどう?
    新しくなって私もすごく欲しい。

    • 0
    • 21/06/24 22:28:50

    新しくなったハリアーかな。
    形も好きだし。

    • 2
    • 21/06/24 22:28:20

    >>81
    持つところ?と足掛けあるから案外乗りやすいのよ。ランクルは見映え重視か余計なもの(欲しいもの)がなくて不便!

    • 0
    • 21/06/24 22:25:44

    >>71なんで実用性低いって思うのー?

    私用に買って12月から乗ってるけど、そこまで大きくないから街乗りも問題ないし、乗り心地も結構いいし、荷物も乗るし不満なところないけどなぁ。

    • 0
    • 21/06/24 22:25:14

    キャンプ好きならハイエースだとスタッグしないかな?
    私だったらRAV4かな!!

    • 2
    • 21/06/24 22:24:49

    昨年車買い替える時にちょうど新型でたばかりのラブフォー見にいったよ。
    キャンプ行くならいいと思う。
    トランクルーム広かったよ。
    値段もランクルよりは安いし。
    運転もそこそこしやすかった。

    後ハリアーかな。私はキャンプいかないからハリアーの方が好みだった。

    • 3
    • 21/06/24 22:13:14

    >>63 私もRAV4!(Adventure)週末試乗行ってくる!

    • 2
    • 21/06/24 22:11:34

    >>80
    ハイエースの助手席ジャンプしないと乗れなくない?高いわ

    • 3
    • 21/06/24 22:10:25

    ランクルは燃費悪いし、乗り降りしづらい!
    狭い車庫にも入れにくいし。
    ハイエースは中は広いし、運転しやすい!
    だけど後部座席の乗り心地は最悪。
    うちは後部改造してベットにしてたから子供達は喜んでたけどね。

    • 1
    • 21/06/24 22:07:22

    日本車に興味がなくて、ここでハリアー人気だから値段調べてみたらそんなに高くないんだ、だから人気があるんだね

    • 2
    • 21/06/24 22:03:43

    bZ4X
    気になる

    • 0
    • 21/06/24 21:57:38

    ランクル

    • 0
    • 21/06/24 21:55:34

    ランクルが欲しい。
    今ウィッシュなのよね

    • 1
    • 21/06/24 21:42:48

    うちも今ヴォクシー
    1番下が小3だから中学入学したらランクルに変えるよ

    • 0
    • 21/06/24 21:41:01

    ハイエースをキャンピングカー仕様にしたい

    • 1
    • 21/06/24 21:40:42

    >>72
    全く一緒のことを書こうと思った

    • 1
    • 21/06/24 21:38:57

    ライズかヤリスクロス。
    街乗り用にデカ過ぎない車がほしい。

    • 1
    • 71
    • リブロース
    • 21/06/24 21:38:20

    >>63私もこれ。見た目がどストライク!!
    でも実用性は低いから絶対買わないな。

    • 1
    • 21/06/24 21:38:19

    >>61
    私はクラウンだから広さはないんだよね
    大きな荷物も乗らないし
    友達の車乗せて貰ったけど狭くなかったよ

    • 0
    • 21/06/24 21:37:41

    ランクルかなー

    • 0
    • 21/06/24 21:35:44

    HARRIERハイブリッド

    • 2
    • 21/06/24 21:35:11

    新型ランクル出るから欲しいなー

    • 1
    • 66
    • トウガラシ
    • 21/06/24 21:32:52

    >>61
    街乗りするだけなら4人家族でフリード十分だけど
    街乗り前提で狭い狭いってどんだけデブ家族なのって思う
    レジャーや旅行で荷物多いと手狭
    そういうときはいざとなればレンタカーすればいいし十分じゃない?

    • 1
    • 65
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 21:32:41

    維持費とか考えなくていいならハイラックス!

    • 0
    • 21/06/24 21:32:32

    レクサス
    マジかうかな

    • 2
    • 21/06/24 21:30:17

    RAV4

    • 4
    • 21/06/24 21:25:34

    ライズいいよね。
    母親が買って乗らせてもらったけど、スピードに乗るのが速い。小さいのに。
    スタートボタンが左だし、サイドブレーキも左手で引くタイプで驚いたけど。

    • 2
    • 21/06/24 21:24:19

    >>53
    シエンタ、フリードを広いって思うって普段軽乗り?
    うちのシエンタ狭いわよ

    • 3
    • 21/06/24 21:21:21

    エスクワイアかヤリス

    • 0
    • 21/06/24 21:16:47

    >>43ママスタは見栄の張り合いだからかね?実際は軽よんだらけじゃない?軽も高いけどネ
    シエンタは後ろ姿見るたびにかわいいな~と思ってる。

    • 2
    • 21/06/24 21:15:28

    今ヴェルファイアとハイエース乗り
    だけど、めちゃくちゃライズ欲しい笑
    パパっと買い物したいける車がいい。
    あとランクル300気になる。

    • 0
    • 21/06/24 21:09:44

    RAV4アーバンカーキ

    • 2
    • 21/06/24 21:08:27

    >>46
    たしかに狭いからね

    • 1
    • 21/06/24 21:07:55

    RAIZEのベージュ

    • 0
    • 54
    • サーロイン
    • 21/06/24 21:05:15

    TOYOTAだったらランクルもいいけどハイラックスに乗ってみたい。

    • 1
    • 21/06/24 21:05:08

    >>46
    フリードでも批判されるんだ
    何でも批判する人いるんだね

    • 2
    • 21/06/24 21:04:59

    私専用の車の乗り換えで、ヤリスクロスを検討してて、ディラーへ見積もりへ行ったら、今人気なのと半導体不足で今注文で納車が2月頃と言われたよ。うちは車検が今年いっぱいで切れるから、TOYOTAならヤリスクロスにするか、ハリアーかRAV4で迷い中。
    ちなみに、旦那の車が仕事兼、趣味が釣りとキャンプでハイエースのってるけど、乗り心地はあまり良くないよ。ランクルはハイエースと比べたらあんまり荷物は乗らないけど、私なら断然ランクル!

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ