大人の発達障害【チラ裏】 へのコメント(No.959

  • No.959 美容師

    24/10/08 22:02:18

    今日の仕事もすっごく疲れた。でも頑張ったよ自分。
    大人の発達障害ってさ、歳をとるたびに自殺願望が増してかない?自分の無能さにあまり気付いてなかった子供の頃のほうが幸せだったのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.961 プロスポーツ選手

    24/10/09 15:37:42

    >>959
    自分の無能さ、空気読めず鈍感ゆえの周りへの迷惑を思い返すたびに消えたくなるよ…

    若い頃は笑って済ませてもらえた事も、歳をとるとみっともないただの頭悪いおばさんになっちゃった。
    辛いよね。

  • No.974 占い師

    24/10/24 11:46:26

    >>959
    すごくわかります、自分の障害を受け入れ、気をつけて生きるようになってから初めて今までの自分がいかに変で失礼だったか思い知った。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。