大人の発達障害【チラ裏】 へのコメント(No.1043

  • No.1043 習うより慣れろ

    25/02/11 17:47:34

    職場で自分含めて3人くらいでいる場所に社員が来て仕事の説明とかしてくる時、全く目を合わせてくれない。他の二人に向かって話していて自分は空気扱い。仕事内容理解してないのバレてるのかな…笑
    説明聞いてても途中から癖でボーっとしてきちゃうからホント良くないよね。自分には難しいって判断すると頭がもう考えたくないよーって言ってるみたいで靄がかかっちゃうんだよね。。思考する機能が他の人よりもかなり弱い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。