タクシー料金、友達にぼったくられていた。

  • なんでも
    • 100
    • ミノ
      21/06/25 00:28:05

    >>98あ、もちろん仕事の仲良しさんや、昔の友達ともランチ行きますよ!
    当たり前に各自が食べた食事代をそれぞれが払います。

    しかし、
    気付かなかったバカな私の、最大なミスは、

    ひたすら、その友達が体調悪くて病院いきまくりで、代金も高い、
    で、稼ぎも少ない、、
    もう、外食なんて奇跡!とか、目を輝かすので、
    金額は気にせずに食べたら?と、食べさせたら、、とんでもない金額に毎回なって、、

    そのたびに、バカな私は、
    まあ、、彼女が美味しい!と、幸せ感じてたらいっか、、とか、、

    今、思い返したら、、
    ただの金づる。。
    本当にバカでした、、、。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ