夫婦別姓にしたくて裁判起こしてる人。

  • なんでも
    • 75
    • サガリ
      21/06/24 09:48:26

    夫婦別姓のことよりももっと変化させるべき法律があるはずなのになぁ。一部の人間が騒ぎ立ててるだけだし夫婦別姓が嫌なら結婚しない方がいいし夫婦別姓のことで裁判おこすような人間は結婚に向かない。自意識の塊のような気がする。自分は自分でありたいなら結婚しなければいいだけの話。
    まぁわたしは旦那の姓にしたけれど自分の旧姓のお墓を守るし何なら旦那の方の墓終いして自分の方のお墓に旦那を入れる気満々だけどね。苗字は変わってもできることはある。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ