夫婦別姓にしたくて裁判起こしてる人。

  • なんでも
    • 190
    • マル
      21/06/24 14:02:10

    まぁ、所詮刷り込まれてる世代だからこういう拒否反応しか出ない気持ちもわかる。
    ピルに何十年もかかったのにバイアグラは秒で認可と同じで、男側は女側に絶対自分たちの持っている範囲のものを渡したくないっていう性質はあるけど、同じ女性からこういう強い拒否感が出てるうちはまだまだ世界から遅れた国として名指しされていくんだろうな。
    まだまだ誹謗中傷もあるだろうに、それも踏まえて、顔出しで主張しようとする勇気は応援したい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ