シングル=貧乏ってやめてくれ

  • なんでも
    • 124
    • ソトモモ
      21/06/24 01:46:30

    >>122
    えぇ。まさにそうです。
    しかも「仲良しだからお下がり」じゃなく、「あなた、可哀想よね~」なお下がりだしね。

    うるせー!社長夫人かしらんが、恥ずかしくない年収稼いでるし、子どもの服なんて困ってないわ!!
    とは思ったよー。

    まぁそれも私がシングルだからいけないって言われたりするのかもね。

    でもさ、もう自分で稼いで貯金や老後の収入目処がたったからね。
    離婚してよかったーと思う。

    子ども達も暴力受け続けないように引き離したから天真爛漫に育ってくれてて、ホントによかったー、です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ