夏休み、お留守のお子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 14:43:31

    >>1
    何歳からお留守番始めましたか?
    勤務時間はどのくらいですか?

    • 0
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/06/24 06:42:40

    おしえて

    • 0
    • 21/06/24 07:52:39

    留守番されてる人多いですよね。
    私10時から13時までなんです。
    9時15分でて13時は戻ります。行けますかね?
    旦那夜間勤務で2回にねてます。

    • 0
    • 21/06/24 08:03:29

    >>15
    旦那も今俺が夜勤務のうちにリビングで一人で過ごす練習にいいかもねって言ってたので、今がチャンスと思います!

    • 0
    • 21/06/24 08:04:27

    >>14
    同じ学年のかたがいて安心です!私より長い時間なのに、お子さん留守番できるってすごいです。私10時から13時までなのでさらに短いので頑張ってもらいたいと思います。

    • 1
    • 21/06/24 09:26:50

    >>22
    ありますよね。だからといって他の学童にと思いましたが、一日3000円。私はタダ働きみたいなものですね。

    • 0
    • 21/06/24 09:32:01

    >>58
    出さない!!うちの子は約束きっちり守る子です!

    • 0
    • 21/06/24 09:35:51

    一日中留守番ならそんなこと言われていいけど、2.三時間なのに、預ける理由もわからないし。

    • 1
    • 21/06/24 20:55:09

    結局学童の先生に退所しなくていいと言われたので、学童続けたいと思います。

    • 0
    • 21/07/05 15:27:32

    >>92
    しっかりしてる人はしっかりしてますよね!!

    • 0
    • 21/07/05 16:29:08

    >>94
    ですよね!!!留守番=放置子でないです

    • 0
1件~11件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ