夫婦は別姓が良い??

  • なんでも
    • 48
    • ヒレ
      21/06/24 00:50:59

    >>45
    気付いてなくてある意味幸せ……嫌味な言い方するんだね
    ある意味っていうか、普通に心底幸せだよ?

    男優勢社会って言うけど、しっかり仕事させてもらっててポジションに不満もないし、夫との家事の配分や経済的分担に関しても不満もなく、子どもにも恵まれた

    戸籍上が旧姓ではないからって、自分は不幸だとか男社会の犠牲になってるなんて感じたことないけど

    夫婦別姓主張する方々って、なんで夫婦同性肯定する女性を見下してるんだろ?夫婦別姓主張してるだけで意識高くて偉いの?
    これも批判じゃなく本当に純粋に疑問

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ