もうママスタ辞める!!余計な事は言わん!マジでさよなら!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ササバラ
    • 21/06/23 06:39:15

    また後でね。

    • 2
    • 2
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/23 06:41:52

    >>1
    後なんかあるかい!!
    もうさ、金輪際二度とこんな所に来ん!!
    ほとほと愛想が尽きた。
    こんな所におる自分に激しく嫌悪感を抱くくらい。

    • 0
    • 3
    • ザブトン
    • 21/06/23 06:42:23

    また夜にねー

    • 3
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/06/23 06:42:46

    そーいって、馴れ合いにいくんだろ

    • 4
    • 21/06/23 06:43:25

    マロンちゃんってあの写真の方ですか?サインください

    • 0
    • 6
    • ササバラ
    • 21/06/23 06:43:46

    >>2
    まぁ、でも暇だと見ちゃうでしょ?

    • 2
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/06/23 06:45:11

    やめるやめる詐欺

    • 7
    • 8
    • リブキャップ
    • 21/06/23 06:47:10

    辞めたい、辞めるって何ヶ月も言ってる社員がいるんだけど、これ同じパターンよね。
    めんどくさ。

    • 4
    • 9
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/23 06:47:56

    >>4
    だからママスタを辞めるのに馴れ合いなんか行く訳がない!!
    みんなも分かってくれると思うわ。
    私はちょっと大人になりすぎた。
    もうさ、自分のレベルを落としてまで人に話を合わせるのが無理になった!!
    私は宇宙の原理や、哲学の話がしたい!!
    広い宇宙の中には地球と同じような所があるのかを追求する!!
    その為にはママスタで時間を潰しとる暇なんかない!!

    • 0
    • 10
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/23 06:49:55

    マジで私の人生にママスタなんて1ミクロンも必要がない。
    ごめんやけど、私はあんたらを残してこの泥舟から降りさせて貰う。

    • 1
    • 11
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/23 06:54:14

    >>6
    見る価値もないから見ないよ。
    私の中でママスタなんて優先順位は318番目だから、もう辞めると言ったらキッパリ辞める。
    あなたさ、ママスタを買い被り過ぎ。
    私の中のママスタなんてその程度!!

    • 1
    • 21/06/23 06:54:33

    マロンちゃん名義での書き込みだから辞めるなんてないよね。

    • 3
    • 21/06/23 06:55:06
    • 0
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/06/23 06:56:34

    もうやめるって言わないって言ってたよな?

    • 3
    • 15
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/23 06:58:55

    >>12
    いや、マロンちゃんで宣言したからこそ。
    もうさ、マジでママスタなんかで自分の限りない人生の時間を捧げるのが勿体無く思えた。
    だってさ、ママスタをしてて何か自分の人生にプラスになる事なんかある?
    まぁ無いよね?
    何の生産性もなく、ただただ言い合いをしたり、馬鹿みたいな話をして、時間を無駄にしているのって、私には耐えられないわ。

    • 0
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/06/23 07:00:01

    また顔写真アップされちゃうよー

    • 2
    • 17
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/23 07:03:59

    >>14
    人ってさ、いつまでも同じではなくて、日々成長していっとるんやで?
    一度公言した事を、いつまでも掲げ続けて、それを実行しようとムキになっていたら、そこからは何も生まれない。
    その日の私と今の私は、また一つ上のステージに上がったの。
    今の私が、ママスタは必要がないと言ってるんだから、それこそが全ての答え。

    • 0
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/06/23 07:09:48

    >>17
    あー
    イライラするからあんたのトピ二度と見ないわ

    • 4
    • 21/06/23 07:10:10

    素朴な疑問なんだけどー
    「マロンちゃん」って何人いるの?
    今日のは微妙に関西弁風だしー

    • 1
    • 21/06/23 07:13:25

    >>17
    マロン退化してるやないか

    • 1
    • 21
    • 長曾我部元親
    • 21/06/23 07:18:44

    |ョ・д・`)オマエ成長してねーな

    • 2
    • 21/06/23 07:19:47

    変な韓国トピ増えて私も他に移る!

    • 0
    • 21/06/23 07:20:23

    いちいち言わんでいいのに
    勝手にやめなはれ

    • 2
    • 21/06/23 07:22:26

    じゃあねって言ったのに返信するなんて。
    かまってちゃん代表みたいなことしなくても分かってるよ

    • 5
    • 25
    • にわとりおばさん
    • 21/06/23 07:23:38
    • 0
    • 21/06/23 07:25:08

    どーでもいいわ

    • 3
    • 21/06/23 07:26:20

    今までありがとう!

    • 0
    • 21/06/23 07:26:33

    とにかく病院行きなね。
    母親が情緒不安定じゃお子さんが可哀想だから。
    お大事にして。

    • 7
    • 21/06/23 07:32:11

    余計なこと言うとるがな

    • 7
    • 21/06/23 07:42:12

    そんなこと言わないで!!ママスタがなくなるまで付き合って。

    • 0
    • 21/06/23 07:50:22

    悩みが出て一人でどうしたらいいかわからなくなったら、またいつでも戻っておいで!そうじゃないなら、戻って来ちゃダメよ!

    • 0
    • 21/06/23 08:00:25

    毎回毎回、タピ活辞める&ママスタ辞めるって言ってるけど、言った事忘れてるの?
    もうボケちゃったのマロン婆さん?

    • 2
    • 21/06/23 08:04:32

    マジレスしたる
    この辞めるネタはほんま飽きたわ
    なんかさ、もっと楽しいってかさ
    あんた前はツチノコ探そうとか
    ちょい笑えるようなの立てとったやん

    最近のはあかんわ。
    アタオカか?みたいなばっかやん
    それで叩かれることが快感か?
    いくら釣りネタでも
    こいつマジ病んでるのか思わせるもんな

    • 7
    • 21/06/23 08:07:05

    >>33これ愛美本人のレス

    • 1
    • 21/06/23 08:10:57

    このトピ自体が余計でしょ。黙って去ってくれてok

    • 10
    • 21/06/23 08:11:30

    この人だと思った

    • 3
    • 21/06/23 08:11:58

    >>34
    ちゃうわ
    おまいさんまだまだやな

    • 3
    • 38
    • マロン追放促進委員会
    • 21/06/23 13:12:21

    早よ辞めれや

    • 6
    • 39
    • 不倫は文化だ
    • 21/06/23 14:51:00

    近所の軒下のふーりんが五月蝿いわ
    フーリン ふーりんってな

    • 0
    • 40
    • シマチョウ
    • 21/06/23 15:15:38

    まだやめてない

    • 3
    • 21/06/23 15:19:24

    本気でやめてほしい。
    もう2度と現れないないで。
    お願いするわ。

    • 12
    • 42
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/23 15:25:10

    >>41
    なんでお前のお願いなんか聞かんとあかんの?
    戻るも戻らないも私の勝手やん!!

    • 0
    • 21/06/23 15:47:03

    >>42
    なら黙って消えろやカス

    • 9
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 15:49:22

    こいつと絡んでるやつら馴れ合いの連中
    よく付き合ってられるね感心するよ

    • 5
    • 21/06/23 15:50:58

    関西人ってこじらせが多い。

    • 1
    • 21/06/23 15:52:38

    この主だと思ったわ

    • 2
    • 48
    • シャトーブリアン
    • 21/06/23 15:53:03

    私も関西人やけどコイツとは一緒にして欲しないわ

    こいつは特別やで明石の糞田舎の子やし

    • 4
    • 21/06/23 15:54:14

    >>17
    これ、この駄文を
    かまいたちの山内風に読んでみて
    結構笑える

    • 1
    • 21/06/23 17:08:24

    残念
    いつでも戻っていていいからね

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ