なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19155件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/11 16:00:11

    日本に生まれて良かった?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4136158
    国際婆が海外生活してた人に匿名で絡んで的外れなケチをつけてみたけど、ガチな海外勢からのツッコミを受けて逃走(笑)
    こいつ自分の知識で太刀打ちできないと分かるとすぐ逃げるよね。

    • 6
    • 7260
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/11 12:13:10

    今日はどのトピに徘徊して暴れてるのかな?
    情報よろしくお願いします。

    • 2
    • 7259
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/10 18:57:33

    乗っ取られたー

    • 4
    • 7258
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/10 18:57:06

    毎回同じ事ばっかり言ってるよね?

    • 9
    • 7257
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/10 07:19:42

    国際婆の家は、サニタリーボックスに何日もナプキンを詰め込んでおくんだってね。使用済みナプキンのゴミはサニタリーボックスの中に何日も置いてあるものという前提で普通にレスしてて驚いたわ。

    • 7
    • 22/09/10 02:22:36

    https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/internet/1659219046/l50

    国際婆さん、ここで悩める三十代とか名乗って、自分が被害者のように捏造してましたw

    • 3
    • 22/09/09 22:57:50

    >>7249
    国際婆さんのファンって用心棒と若いママぐらいでしょ

    • 3
    • 22/09/09 22:55:52

    国際婆が不潔ってのが
    よーく分かりました。

    • 4
    • 7253
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/09 17:15:37

    国際妻って公務員叩きもしていたよ

    • 4
    • 7252
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/09 11:17:52

    アベスガがまた暴れてる…
    ニュース全般は非表示にしようかな

    • 4
    • 7251
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/09 10:51:58

    どうしてこの婆さんは特定の職業を挙げて執拗に叩くんだろう?と前から思ってたけど、自分にキツく当たってきた人達だったりするのかもね。
    あの汚物写真の巨大パンツ&スウェットから国際婆が肥満体なのは確定だから、病院では看護師や栄養士に説教されてそうだし、美容院では奇行や謎クレームを繰り返して出禁になってたりしそう。
    あとは、好きになった男の奥さんや彼女の職業だったりで嫉妬してたり。

    • 4
    • 7250
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/09 03:10:42

    今夜も順調に湧いてきたね。

    • 4
    • 22/09/08 23:02:28

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4134221

    さんざん汚物貼りまくってドヤってたくせに、また他人がやったかのように工作。
    しかも、国際妻のファンとか?そんなのいるわけないじゃん!失笑

    • 7
    • 7248
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/08 22:58:49

    学歴や受験関係のトピは必ず老害ショートスリーパー婆さんが荒らすトピ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4134826
    低学歴しかいない看護師や美容師や栄養士を異常なほど持ち上げて絶賛し

    看護師や美容師や栄養士を叩いていることがよくわかるw

    • 5
    • 7247
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/08 20:59:28

    千葉のスカトロ好きな人ってどんな脳してるの?
    千葉ってスカトロ犯罪が流行ってるの?

    トピ主は国際妻だろうな。

    • 7
    • 22/09/07 23:41:28

    >>7240
    嫉妬される要素なんて微塵も無いのにね(笑)
    あんなの身近にいたら気持ち悪くて堪らないな。ご近所さんが本当に気の毒。

    • 7
    • 22/09/07 23:34:12

    >>7243
    自分の事を「上玉」なんて言う国際婆にだけは、古い人間の言葉なんて言われたくないな(笑)

    • 7
    • 7244
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/07 14:37:48

    207 あ 22/09/07 14:28
    マロン老婆の正体暴露して発狂させるの超楽しいねw
    脳内麻薬どくどく出るレベルで快感感じちゃう

    国際婆さんの異常性が垣間見えるコメ
    だから24時間ママスタが出来るっぽい

    • 8
    • 7243
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/07 14:04:57

    汚物を造語だと言い張る、学のない国際婆
    汚物なんて古い人間しか使わないとか、こじつけ言い出してるしw

    • 8
    • 7242
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/07 12:39:51

    またドヤって汚物貼ってるよ~
    都合が悪くなると汚物貼るのがパターン化

    • 8
    • 7241
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/07 12:14:36

    自分が立てたトピだとバレないように
    【キモ男が立てたトピ】って
    キーワードを入れる国際婆

    • 7
    • 7240
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/07 12:05:53

    >>7239
    他人に対して異常な嫉妬をするのに、自分が嫉妬されてる!ってホラ吹きまくる神経が普通じゃないよね。

    • 8
    • 22/09/07 11:42:25

    >>7235
    ナチュラルライフの件はよく見てないけど、国際婆が一方的に妬んで粘着してるんだと思う。で、例によって70歳愛美婆が孫ほど歳の離れた若いナチュラルさんに粘着してる、とか言ってそう。馬鹿だから多分、この辺りの思考はワンパターン。

    • 6
    • 22/09/07 10:33:21

    >>7237
    誰からも必要とされていないし、誰からも嫉妬されてないのに、延々と妄想だけでよくやるよね。

    • 6
    • 7237
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/07 10:16:24

    育ちが悪いんだと思うわ。国際妻って。

    • 6
    • 22/09/07 08:46:17

    さぁ、これから自演連投始めるかなー笑笑
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4133610&commentNo=24

    • 2
    • 7235
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/07 07:39:07

    国際妻とナチュラルライフの人に何か関係ある?

    • 0
    • 7234
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/07 01:09:31
    • 4
    • 7233
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/07 00:34:02

    >>7232
    アッツ桜(無意識)が国際妻が立てたトピ上げしている。

    国際妻を叩くトピを一人で大量乱立してるのは自称70歳千葉マロン婆一人。
    30代アラサー国際妻をわざと婆に見せるデマを自演連投してるのも
    老害マロン婆さん一人です(千葉マロン婆=5chの千葉かっぺ精子婆です)。

    • 0
    • 7232

    ぴよぴよ

    • 7231
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/07 00:22:58

    千葉かっペ精子婆(魔論婆)って人に付き纏われてる国際妻さんへ
    同じトピをいくつも立てる国際妻

    • 2
    • 7230
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/06 22:36:25

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3406901&commentNo=78
    キィィ!って発狂って特徴あるわー

    • 2
    • 22/09/06 20:38:18

    国際婆って、なんであんなにトピ立てて無駄な努力してるの?
    誰と闘ってるの?

    • 2
    • 7228
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/06 19:56:36

    BTSのトピにも居るのは誰?
    絡んでもらえたら何でもあり。みたいな
    一ミリもカスってないのに凄まじい角度からぶっ込んでくるの。病気なの?

    • 1
    • 7227
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/06 19:54:50
    • 3
    • 7226
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/06 19:12:45

    必死でキーワード操作してる時点で、国際婆なのバレバレなのに(笑)

    • 2
    • 7225
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/06 19:12:35

    必死でキーワード操作してる時点で、国際婆なのバレバレなのに(笑)

    • 1
    • 22/09/06 19:11:53

    >>7218
    見覚えのあるコメント

    • 2
    • 7223
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/06 19:07:22

    国際妻さんへというトピを乱立する国際婆
    また何かネタでも拾ったのかな?
    どう足掻いてもアラサー認定されませんから~

    • 2
    • 7222
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/06 12:02:46

    キャリアウーマンのおっさんが自演するときよく使う手口

    • 3
    • 22/09/06 12:01:22

    全国の用水路全てに柵をつけて欲しい
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4132803

    ここのルバーブも国際婆だね。
    色んな人にしつこく絡んだり、寒いジョークを言ったりしてる。
    バカが何言っても面白くないし黙ってりゃいいのに。

    • 5
    • 22/09/06 10:58:05

    >>7217
    パスタやテーブルマナーのトピが荒れると「ここは日本だから」ってコメントが必ずあるけど、あれも国際妻だろうな。
    ヨレヨレの部屋着で平気で外出して、下着を汚した状態で何時間も過ごせる女だから、当然食べ方も汚いだろうね。

    • 6
    • 7219
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/06 10:26:10

    >>7207
    国際妻だと思う

    • 2
    • 22/09/06 10:19:25

    以前、スパゲティのトピでコメントしている匿名。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3960023&commentNo=495
    そういえば絶滅した?スパゲティをスプーンの中でクルクルする人

    • 3
    • 7217
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/06 10:14:36

    パスタ巻きトピ、チラッと覗いたけどほとんど国際婆のコメントだね。
    「好きに食べればいい、本場イタリアはそんなにお行儀良くしていない」
    「汚くしなければマナーなんか必要無い」
    「スプーンを出す店もある」
    この手のコメントは全部国際婆だと思う。

    茶色く汚れたでっかいパンツと紳士インナーのようなスウェットを履いて、スパゲッティをスプーンの上でクルクル巻いて食べてるんだよ。

    • 4
    • 7216
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/06 09:28:12

    >>7215
    国際婆は自演しまくってるから、そういうのもやってそうだよね~

    • 3
    • 7215
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/06 08:49:39

    このコメントがしたくてトピ立ててそうw
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4133162&commentNo=2

    • 4
    • 7214
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/06 07:28:10
    • 5
    • 7213
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/06 00:06:38

    >>7208
    またルバープが同じコメントしてるわ

    • 4
    • 7212
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/06 00:02:30
    • 4
1件~50件 (全 19155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ