なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19160件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/18 07:55:13

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4257781&commentNo=3
    千葉人は息を吐くように嘘を付く

    国際妻は息を吐くように嘘をつくってこどだなー

    • 10
    • 23/05/18 08:02:35

    >>16918
    千葉人は、ではなくて国際婆がって事だね。
    国際婆は千葉じゃなくて、徳島在住らしいし。

    • 6
    • 23/05/18 10:01:20

    >>16915
    いくら無縁なワードだからってそれは無いよなぁ(笑)
    本当に頭悪いんだな~国際婆は。

    子供産めない、何の役にも立たない、不潔、臭い、ガサツ、気持ち悪い、性格悪い、頭悪い、無職、性欲暴走、男大好き、嘘つき、ブサイク…

    • 5
    • 23/05/18 10:05:02

    >>16920
    生きてる価値なしですねw

    • 5
    • 23/05/18 10:07:52

    >>16920
    こんな糞婆さんに限って無駄に長生きするんだよな~

    • 5
    • 23/05/18 10:14:11

    >>16918
    『息を吐くように嘘を付く』っていうのは糖質の特徴らしいね。
    自分がずっと言われ続けたから、いつものように他人の言葉をパクってんのかな?

    • 13
    • 23/05/18 10:19:12

    もう流石に無理があるよね?
    分かりきったバレバレな嘘ばっかりなのに何であんなに必死なんだろうね。

    • 6
    • 23/05/18 10:21:56

    まぁ家族もいない孤独な婆さんだって事には間違いない。

    • 7
    • 23/05/18 13:31:56

    今日は自演コメントを国際婆の仕業ではないと別名で援護したもののついうっかりいつものクセで「国際妻さん」と書いてしまい、慌てて削除したけれどしっかり見られて婆バレして、「家族いないのにどうして家族の話題のトピに来ちゃうのか」と言われ猛烈に発狂。これは悔しい。悔しくて悔しくて怒りがおさまらない。旦那のいる人が憎い。どうにかして嫌がらせをして、こいつらの幸せな生活に水を差してやりたい。

    そうして考え抜いて恨みの丈を並べ立て1時間後に投稿した怒りのアンサーがこちらです。

    • 6
    • 23/05/18 13:35:17

    >>16926
    その怒りのアンサーへ誰か噛み付いたのかと思いきや、やはり誰からも相手にされず自ら念のため援護射撃したのでございます。

    • 5
    • 16928
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/18 13:36:54

    >>16927
    ごめん、それ書いたの私だ笑
    それは本当に国際婆じゃないよ。

    • 1
    • 23/05/18 13:39:13

    >>16927
    どう見ても国際婆ww

    • 6
    • 16930
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/18 13:40:59

    >>16929
    なんか紛らわしいことしちゃってごめんね。

    • 1
    • 23/05/18 13:44:49

    国際婆みたいな健常者に紛れて生活してる乱暴な知的障害者ってたまにいるけど、監督する親族や施設が無ければ世間から隔離するような法律ができたらいいのにね。
    人権問題になるのかもしれないけどさ、こんな悪意の塊みたいな人間の人権よりも、国民の安全を優先すべきだと思うの。

    • 9
    • 23/05/19 02:25:53

    >>16926
    消されてるよ?
    やっぱり国際婆だったんだ。
    あの人って都合悪い画像は削除依頼出すんだよね。

    • 7
    • 23/05/19 02:30:34

    大谷なら欲しいが、ママスタ民の親に苦労かけてリターンがない損しかない子供は欲しくないと言っている選択子なし主婦
    若者はこんな考えが多いから少子化なんだろう
    人間苦労しないと成長しない

    • 1
    • 23/05/19 07:35:55

    >>16932

    No.117 三春町のシダレザクラ
    29分前

    コテ認定しないと叩くところないもんねw
    意地汚くて貪欲で卑しくて気色悪い
    掲示板でどんだけギャーギャー喚いても、お前らの旦那は食い意地張った汚いオッサンなんだよw
    絶対外でも同じようなことして嫌われてる
    家族のことなんて考えられないバカ旦那と
    そのバカ旦那に引っかかったバカなおばはん
    しかいなくて草
    どうせこれにも噛み付いてくるんでしょ?
    おばさんたちwおつかれwww


    こんなコメント、他人のものならわざわざ削除依頼なんて出さないよね。
    私が昨日レスした後に「それ書いたの私」って出てきた人も怪しいと思ってる。その人の書いたコメントは、「これは国際婆じゃないね。ただの性格悪いママスタ民。」だったけど、国際婆の嫌疑を晴らすような事を他人がわざわざ言う必要無いし。

    • 5
    • 16935
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/19 07:42:32

    >>16934
    「それ書いたの私」の人のコメントの画像も消されてるね。やっぱり汚婆なんじゃん。

    • 6
    • 23/05/19 07:51:09

    >>16935
    自分の悪行を他人の仕業となすりつけるのは、この汚物婆のいつもの手口だからね。
    最近は普通に愛美とかマロンとか言っても誰も信じないから、こうやって汚物婆を貶すフリをしながら言ってくるんだよ。ちょっと前まではプライドが捨てきれず「国際婆さん」とか「汚物婆さん」って敬称をつけてたけど、それではバレると学んだみたいね。

    • 6
    • 16937
    • サグラダファミリア
    • 23/05/19 09:32:54

    >>16926
    どんな画像だったんだろう?
    もう一度お願いします

    • 3
    • 16938
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/19 13:36:46

    >>16937
    >>16934がその画像だよ

    • 2
    • 23/05/19 21:22:23

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4259490&sort=1

    国際妻が立てたトピは伸びない。

    • 3
    • 16940
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/19 22:03:26

    >>16939
    ヒカキントピもパクリだしね…
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4204943
    ↑こっちが先にあったトピ

    • 0
    • 23/05/20 04:20:54

    しれっと普通のトピに紛れ込んでる
    そして反論されたら匿名で自演連投

    汚婆の常套手段w

    • 7
    • 23/05/20 09:24:40
    • 0
    • 23/05/20 16:42:38

    数日前、汚物婆出現中にも関わらず荒らされてなかったデブトピがあるんだけど、そこの主が国際婆なんじゃないかと少し思った。
    主批判は沢山いたけど国際婆の主叩きと違って真っ当な批判コメントで、いつまで様子見しても国際婆は現れなかった。

    国際婆って高身長女性と低身長男性をやたら貶してるけど、ホスラブでは身長153cmって言われてて、上に書いたデブトピの主が、153cmの96kgだったんだよね。

    • 5
    • 23/05/20 16:45:31

    汚婆、神出鬼没だな
    どこにいるか分からないから油断できないよね

    • 8
    • 16945
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/21 02:49:43

    >>16943
    あのトピかな。
    何となく察しは付く。
    2ちゃんねらーや腐女子みたいなノリでふてぶてしいトピ主。

    • 3
    • 16946
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/21 08:48:10

    新しくトピ立ててる

    【悲報】関東カースト下位の千葉さん、ディズニーがあるのに埼玉に負けてしまう
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4260918&sort=1

    • 1
    • 16947

    ぴよぴよ

    • 23/05/21 12:46:47

    国際妻、魔論トピで、
    トピ主柏爺だとバレて腹いせにコピペ貼りまくる痴呆柏爺w
    とコメントしているのが国際妻だろうな。 コピペを貼りまくるのは国際妻、それを他人がしていることにしている。

    • 6
    • 23/05/21 12:49:08
    • 3
    • 16950
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/21 13:18:00

    >>16943
    ホスラブだったかママスタだったか忘れたけど、ベタッとした髪の毛ですごい体格って言ってる人いたよね。
    153cmで96kgなら、あのデロデロに伸び切った汚パンツも納得。
    尻の周り1メートル以上ありそう。

    • 5
    • 16951
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/22 06:36:59

    とにかくトピ主に突っかからないと気が済まないクソババア

    • 5
    • 23/05/22 12:34:13

    キーワードから、しれーっと「徳島県在住」だけが消えてる(笑)

    • 4
    • 23/05/22 12:37:10

    イングリッシュマフィンって自分で作るの簡単ですか?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4261455
    今はこのトピで主叩き。
    パン作りなんて汚婆にはもちろん出来ないから、ネットで調べた作業工程をチラつかせるのが精一杯(笑)
    徳島のクソデブは本当に性根が腐っとりますね!

    • 4
    • 23/05/22 12:41:12

    >>16953
    こんな婆くさいキーワードを入れるのは国際婆くらいしかいないわ(笑)
    こういう古臭い文言を自分で入力してて、恥ずかしいとかおかしいとか全く感じないのかな(笑)

    • 3
    • 23/05/22 19:12:43

    >>16953

    徳島のクソデブwwww

    • 3
    • 23/05/22 19:20:24

    いるんじゃない?匿名ちゃんどこのトピにもいるから同一か知らないけど暇なんだよ、親に飯食わせてもらっていて自立できないガキだろどうせ

    • 0
    • 23/05/23 07:06:59

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3986778&commentNo=117

    土人。これ、国際妻の大好きなワードw

    • 3
    • 23/05/23 08:54:08
    • 2
    • 23/05/23 11:32:55

    >>16958
    汚物婆って在日なんじゃない?
    やたら人を在日だと言って叩くのも、自分が在日だからかも。自分が子ナシ婆さんだから人をそう呼んで叩きまくってるように、汚物婆の罵り文句って全部自分に当てはまる事ばかりなんだと思う。
    千葉叩きだって、汚物婆が過去に千葉の朝日新聞系列の支店で働いてたって暴露されてるから、過去の自分に当てはまってるしね。

    • 7
    • 16960
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/23 11:48:22

    ルージュだって!
    やっぱり国際婆ってお婆さんでしょw

    • 5
    • 23/05/23 15:12:23

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4261768
    このトピでお見かけしましたよ。

    • 5
    • 23/05/23 15:28:00

    >>16961
    自分で国際妻さんと書いちゃってるし
    バレバレよねw

    • 5
    • 23/05/24 06:32:09

    国際妻しかコメントしていないトピ笑

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4262231&sort=1
    ちば 痴婆 躓婆 魑婆 痔婆 千葉 ろくな意味ない

    • 4
    • 23/05/24 08:15:29

    >>16961
    結局、国際婆がホストを利用してた事を認めたって事?(笑)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4261768&commentNo=159

    • 6
    • 23/05/24 08:21:57

    >>16964
    『国際妻さんが出張ホストを呼ぶのはだだの癒しです。それを相手に困って出張ホストに頼ってるとデマを流すのは、出張ホストを呼ぶ金も無く性欲を持て余して国際妻さんが羨ましくて仕方ないお婆ちゃんあなた一人だけです。』

    出張ホストの話が一切出ていないとこにぶっ込んでるね~
    yokkoバレしたのが相当国際婆にとってマズかったのかな

    • 5
    • 16966
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/24 12:54:17

    最近色んなところで「国際妻とマロンが千葉住み同士で争ってる」というような書き込みを見るけど、これも国際婆の印象操作なんだろうな。
    今は千葉に住んでないから千葉在住と思われていた方が好都合。
    逆に、153cm96kgの特徴的な体型で徳島在住、ってコメントには必死に削除依頼出して消してるから、その話は絶対に広まって欲しくない様子。

    • 7
    • 23/05/24 14:08:38

    出張ホストしか相手にしてくれないんだねw
    何が癒しだよw

    • 5
1件~50件 (全 19160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ