なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19352件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/29 13:28:51

    汚いもん貼るな!

    • 0
    • 24/01/29 14:00:31

    >>18712
    ウケるwww

    よっぽど自分のしわくちゃの手を見られるのが嫌なんだねw必死で削除してて草www

    心配しなくても、皆もう分かってるよ。汚婆ちゃんが徳島県在住の70代独身だってことをw

    • 10
    • 24/01/29 14:24:50

    >>18703
    全て国際婆の事だね(笑)

    • 5
    • 18715
    • ババァーーーーン!!
    • 24/01/29 19:26:53

    >>18712
    若い美人の飛び魚のような手ですよー!

    • 6
    • 24/01/29 20:52:17

    >>18701
    千葉土人って国際婆さんの特徴あるねー

    • 6
    • 18717
    • ババァーーーーン!!
    • 24/01/29 21:18:53

    ババッ!ババァ!ババババッ!ババァーーーーン!!

    • 7
    • 24/01/29 21:53:21

    この下品極まりない匿名は汚婆かな?

    • 6
    • 24/01/30 00:11:32

    国際婆の在日旦那は、マンションの非常階段から壁を伝って帰宅できるらしい。これはやはり、通名使って悪さしてると考えるのが妥当というもの。

    • 6
    • 24/01/30 00:31:15

    >>18719
    汚婆の脳内旦那やばい(笑)
    そっか、今自分が一人淋しく徳島県で暮らしてるのは旦那が単身赴任で家にいないからだと、常に自分に言い聞かせて生きてるんだね(笑)

    • 6
    • 24/01/30 01:23:34

    >>18719
    そのトピで案の定自演してて、汚婆擁護の自演レスに「うん、なんかそこそんなに深掘りするとこ?って感じだけど、変質者の馬鹿力的な何かで出来るんだろうね笑」って書いてるよ。
    もうこういう手口全部バレバレだって散々ここに書かれてるのに、まだ誰からも気付かれてないと思ってるのかな?

    • 5
    • 24/01/30 01:31:52

    >>18721
    ルーフバルコニーの事をループバルコニーって書いてる(笑)
    非常階段から伝えるくらい近くにループバルコニー(笑)があるんだって。

    せめて一般的なマンションの見取り図くらい調べてから書き込めばいいのに(笑)

    • 4
    • 24/01/30 07:05:25

    >>18719
    汚婆擁護の自演レスまで笑えるw
    やっぱり情報源はテレビなんだw
    SASUKEだってw

    • 3
    • 24/01/30 07:15:20

    >>18719
    国際婆って本当に物を知らないんだな。
    自宅を行き来する相手なんて昔からいないから、マンションの構造がどうなってるか、実物が全く想像付かないんだろうね。ルーフバルコニーも、ただ何となく聞いた事があるくらいの知識で使ってみたから「ループバルコニー」なんて書いちゃうんでしょ。
    普通に考えて防犯上、非常階段とルーフバルコニーが接地してる訳ないのに平然とそういう事が書けるなんて、本当に頭の悪い恥晒しな婆さんだよ。

    • 4
    • 24/01/30 11:22:18

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4389033
    今ここで小梨全開。
    「本人達が幸せならすぐ再婚していいだろ!」って事をずーっと自演しながら書いてる汚婆。
    家族から大切にされず、大切にしたいと思える存在もおらず、こうやって他人の大切なものを貶す事で憂さ晴らしをするお婆さん。

    • 3
    • 24/01/30 11:27:25

    >>18700
    ↑こういう読解力ない人が汚婆なんだと思う

    • 4
    • 24/01/30 11:32:17

    語彙力、文章力、読解力の無さと誤字脱字の多さで見分けてる。
    あと唐突に絡んできたり、難癖つけてきたり
    オッサンだのネカマだのと決めつけてくるとか。

    • 5
    • 18728

    ぴよぴよ

    • 24/01/30 21:57:17


    幾つくらいなんだママスタの年齢層は?土人で戦前の言葉じゃね?兎に角箸にも棒にもかからない◯◯レベルなのはわかった。

    • 1
    • 24/01/30 21:57:54

    千葉県民は自分で他地域を叩いておいて、日本中から千葉県が非難されると逆切れするわけのわからない県民性だよね。
    きもい

    • 0
    • 24/01/30 21:57:55

    千葉県民は自分で他地域を叩いておいて、日本中から千葉県が非難されると逆切れするわけのわからない県民性だよね。
    きもい

    • 0
    • 24/01/31 07:59:15

    伸びてるトピで久しぶりに見たわ
    深夜3時半にハンネ欄にコメント入れて長文書いてる人を
    あれは汚婆だろうな

    • 3
    • 24/01/31 10:12:56

    やだー汚婆が釣れちゃってるじゃない。

    ババァーーンさん、出番ですよー!
    しわくちゃの手の画像で追い払って下さい。

    • 5
    • 24/01/31 14:18:59

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4389508&sort=1
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4081206&sort=1

    古トピになってるトピと同じトピを立てるのって国際妻の特徴。
    怪しい千葉県人をら見つけたら迷わず通報してください。
    千葉県人をらww

    • 3
    • 18735

    ぴよぴよ

    • 24/01/31 14:42:29

    1人の人にハンネを変えながらウザ絡みしてるよね汚婆。
    いくらハンネを変えてもクセが強いからわかるのよ。
    あと言葉の意味を理解した上で使ってないからコメ内容がチグハグだったり矛盾してたり
    意味の通らない文体に仕上がってる。

    • 5
    • 24/02/01 00:07:51

    国際妻がママスタをアクセス禁止になれば今より平和になるのに

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4389755&sort=1

    • 1
    • 24/02/01 00:23:06

    このトピが上がると必ず反応する国際妻w

    狂ったように一気に千葉トピ上げる人いるじゃん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4385238&sort=0

    • 2
    • 24/02/01 07:21:05

    意地でも「国際婆」「汚物婆」「汚婆」とは言わないよね。本物の汚い婆だから身バレしちゃうもんね。

    • 4
    • 24/02/01 09:12:24
    • 1
    • 24/02/01 09:29:25

    >>18740
    国際婆は千葉県内の朝日新聞系列の会社で働いた時期があって、その時に上司二人に嫌われて排除された過去があるんだよ。その上司の一人に対する執着はママスタでも健在で、「安室奈美恵のストーカー」って罵りながらたまに相手の本名まで出してトピを立ててる。
    何十年も匿名のネットで悪口書いて、ストーカーはどっちだよって話よね。

    • 3
    • 24/02/01 12:59:03

    手打ち匿名がよくコメントする、
    高齢者って何歳くらいの人に対して書いてるんだろ?

    • 1
    • 24/02/01 13:38:05

    >>18740
    県民性ってアホの一つ覚え笑

    • 1
    • 24/02/01 14:01:57

    >>18742
    あなたくらい

    • 0
    • 24/02/01 15:21:28

    >>18741
    元風俗嬢で朝日新聞系列の元社員って、何だかすごいキャリアだねw

    どうしてこうなったのか・・・

    • 2
    • 18746
    • ババァーーーーン!!
    • 24/02/01 16:25:35
    • 3
    • 24/02/01 18:18:53

    >>18746
    ババァーーーンさん、お久しぶりです!

    正直、千葉県叩きのつぶやきしてる時にも来てほしかったです。あの時に追い払ってほしかった。

    今後ともよろしくお願いしますね!

    • 6
    • 24/02/01 19:42:10

    >>18746
    久しぶりに見た!笑

    あの写真は合成です!成りすましです!とか必死で火消ししようとしてた時期もあったねー

    • 5
    • 24/02/01 19:44:44

    >>18741
    安室奈美恵のファンの人のトピ?

    • 0
    • 24/02/01 20:05:29

    今日はまた張り切ってるねー
    「千葉」とワード検索して一つ一つ古トピチェックして上げてるのかな
    もしくは「チラ裏」

    • 2
    • 24/02/01 20:07:56

    コメントが1つもなかった1ヶ月近く前のトピを上げてるw

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4377715&commentNo=1

    • 2
    • 24/02/01 20:09:26

    匿名を使う人達ってバカしかいないのに
    私はその匿名と違うとか言ってたの見てウケた
    頭逝っちゃってるわ

    • 1
    • 24/02/01 20:09:41
    • 4
    • 24/02/02 06:39:32

    今日も元気に千葉粘着してるー笑

    • 6
    • 24/02/02 10:13:36

    義親からの鍵盤ハーモニカのケースに「OMATA」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4390379
    ここに粘着して主を貧乏とか馬鹿夫婦とか言ってるのが汚婆だろうね。キーワードも入れられてるし、ハーフの話を出して主叩きに同調してるレスもあるから間違い無いと思う。
    汚婆はキチだからクセの強さを隠し切れないんだよね。

    • 5
    • 24/02/02 10:27:17

    これ絶対にそうでしょ

    長文の地域アンチ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4390033&commentNo=20

    • 6
    • 24/02/02 10:34:04

    >>18756
    アベックって言ってる時点でバレバレよねwww

    • 6
    • 24/02/02 10:36:06

    >>18745
    前にYahooの記事で見たけど、職業訓練した後に斡旋してもらって新聞社に入るニートが結構いるらしいんだけど、いざ働き出すと人間関係が上手くいかず続かなくて、女だと夜職に堕ちるパターンが結構あるんだって。汚物婆さんがまさにそのパターンかもって思った。

    • 5
    • 24/02/02 11:09:33

    >>18755
    消して書き直した国際婆のコメント置いとくね。こうやって並べると加筆修正の変化が楽しめて面白いね(笑)
    この画像貼ったら案の定、用心棒がわらわら湧いて出てきたよ(笑)

    • 4
    • 24/02/02 11:14:17

    >>18758
    私が前に働いていた会社はどこもブラックで、パワハラや職場いじめの被害に遭ってから職場を転々としてきたけど、それでも夜の仕事しようとは思わなかったな。それをやったら人間として終わってしまうと思ったから。

    汚婆は完全に終わってるね。それが原因で子宮全摘したなんて、哀れな婆さん。

    • 5
    • 24/02/02 11:18:44

    ニックネーム枠にコメント入れる人をすごい頻度で見かけるわ。
    絡まれたくないからその人だけ読み飛ばすけど、汚婆だよね。

    • 9
1件~50件 (全 19352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ