なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19367件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/19 09:03:25

    きょうだい児で毒親は何もしないんだけどもう我慢切れた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4309035

    いつも障がい児のトピを荒らす国際婆だから絶対来てるだろうなと思って覗いたら案の定。
    「みなしご」ですって。
    その他の言葉のチョイスも国際婆そのもの。
    相変わらずな昭和の婆さん。

    • 6
    • 23/08/19 11:31:24

    子供会もボランティア活動もそんな頻繁に集まる事なんて無いでしょうに、汚婆は自分と無縁な話をするからすぐボロが出るのよ。
    婦人会って何よ(笑)

    • 5
    • 23/08/19 11:38:38

    >>17478
    昭和生まればばあだけど、婦人会なんて久々に聞いたわー!笑
    それでも子供の頃の話だけどね

    • 7
    • 23/08/19 12:58:50

    >>17478
    に、汚婆のレスのキャプチャ画像貼ったけど消されてたのでレスそのもののリンク貼るね。

    汚婆の「婦人会」発言
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4307414&commentNo=34

    • 4
    • 23/08/19 13:01:56

    みなしご
    婦人会
    私生児
    立ちんぼ
    上玉
    用心棒

    ねーねー汚物婆さん、これって若い子がみんな使ってる言葉なの??

    • 4
    • 23/08/19 14:13:44

    >>17481
    外人も追加で!

    • 6
    • 23/08/19 18:39:32

    >>17481
    失楽園と男日照りも追加して

    • 7
    • 23/08/20 11:16:12

    小学生の時、夏祭りで金魚すくいやって、持って帰ってきて
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4309091

    汚婆が「金魚は世話をしないとフナに戻るよ」と書き込んで、他の人から「交配を続けて原種のフナに戻って行くだけで、金魚がフナに変身する事はない」って指摘されたら、その人に対して名前を変えてしつこく猛攻撃。
    なんで汚婆ってこんなバカなの?
    金魚がフナになるとか大丈夫?w

    • 3
    • 23/08/20 14:21:25

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4309711

    「カタログ式ギフト」で書き込んでるの国際婆だろうな。自演が凄いんだけど、例によって子育て未経験なズレたコメントだらけ。

    • 3
    • 23/08/20 14:34:39

    >>17485
    白無垢と仲人も汚婆だね。
    擁護コメント同士私も私もってやってるw

    • 3
    • 23/08/20 19:44:53

    何の役にも立たず誰からも求められない国際婆。
    リアルには居場所が無くて5chとママスタに入り浸り。

    • 4
    • 23/08/20 21:25:06

    >>17487
    ママスタでも相手にされてないよね。人に絡んで喧嘩ふっかけるけど、そっけない返信で軽くいなされて「トピズレになるからこの辺で」ってフラれてるのをよく見るよ(笑)

    • 3
    • 23/08/21 00:38:06

    汚婆って、下品な事や恥ずかしい事が分からないみたいだね。
    みんなが下品だよってコメントしてる時に、汚婆がいつものバレバレな自演しながら必死に反論してるのを前からよく見るよ。
    あんなんだから、汚物婆なんて不名誉なあだ名がついてしまうんだね。

    • 4
    • 17490

    ぴよぴよ

    • 23/08/21 04:02:10

    クスクスクス

    • 0
    • 23/08/21 04:04:16

    画像が貼れなくて残念。

    • 3
    • 23/08/21 04:04:43

    高砂=マリッジリング

    • 0
    • 23/08/21 04:23:13

    >>17474
    爺だよ、あれ。

    • 3
    • 23/08/21 04:33:46

    >>17494若い女性だよ

    • 0
    • 23/08/21 07:45:19

    70dすぎの汚い昭和ババア

    • 5
    • 17497
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/22 07:27:17

    いつも匿名で「夫婦仲が冷めてるからそういう風に思うんだろうね」みたいな、夫婦仲冷めてるとか大事にされてない愛されてないとか言って回ってる人もいるね。あれも国際婆かな。

    • 3
    • 23/08/22 07:42:38

    これ何度見てもジワる(笑)
    国際婆は子持ちの振りするくせに、なんでちゃんと情報収集しないんだろうね(笑)
    4歳だか5歳だかを乳児とか言ってるし(笑)

    • 5
    • 23/08/22 18:36:52

    >>17498
    乳児はベビーベッドで寝るもの!
    添い寝なんて必要ない!と主張してたのは見たけど、乳児が4歳5歳まで?はさらにビックリだ
    四六時中ネットに張り付いてるなら調べる手間惜しまなきゃいいのに
    ママスタでさえ乳児カテあるんだから

    • 4
    • 23/08/23 00:49:41

    >>17499
    このトピで「乳児」を検索しても、「2歳前後の乳児。」って書いてるコメントが出てきたw
    国際婆には2歳前後の乳児がいるんだとw

    • 2
    • 23/08/23 09:29:59

    車トピでタキシードに粘着してるよ
    キーワード書いてるの指摘されて、慌てて消して自演バレしたらしい

    • 5
    • 17502
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/23 09:32:28

    国際妻は3歳4歳でも授乳してるってコメントしてたよw

    • 4
    • 23/08/23 09:36:54

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4311128

    このトピのチャペルは間違いなく汚婆だな

    • 5
    • 23/08/23 09:37:50

    >>17503
    いつものごとくハンネ変えまくって自演してますね。

    • 3
    • 23/08/23 09:39:04

    >>17503そもそもあのトピ荒らしてたのアンタだよね?

    • 1
    • 23/08/23 09:39:50

    汚婆がキターーーーー!!!


    みんは逃げてぇーーーー!!!

    • 4
    • 23/08/23 09:41:00

    うゎ、騒ぎ方国際婆そっくり

    • 3
    • 23/08/23 09:43:41

    ここまで追いかけてくるとは
    やっぱ国際婆はしつこいわ

    • 5
    • 23/08/23 09:45:54

    >>17505ここおっさんの病室だから来ないほうがいいよ

    • 1
    • 23/08/23 09:47:32

    >>17503
    このトピにいたけど
    チャペルが名前変えて荒らしてたのは知ってる。
    読めば誰が国際婆なのかわかるのに幼稚な言い訳しに来なければいいのにね。

    • 7
    • 23/08/23 09:48:44

    色打ちかけ(国際婆)が自演しててわらた

    • 6
    • 23/08/23 10:01:20

    >>17509そうみたいだね。なんかコメントしたら国際婆とか決めつけてくるのとかいつもの頭おかしい人だったわ。

    • 2
    • 17513

    ぴよぴよ

    • 23/08/23 10:04:58

    ここの汚婆と同じハンネだったからコメするのやめるわ

    • 3
    • 23/08/23 13:54:39

    >>17501
    私も絡まれた
    下品な言葉や嫌味でディスる汚婆特有の煽り方で同一なのが分かるよね
    遡って読んだけど、反論する人全員をタキシードだと決めつけて暴言吐いて、キーワードでもタキシードを貶して、汚婆認定されたら速攻消してお爺とかに書き換えて
    自演するにしても爪が甘いんだよ汚婆は

    • 8
    • 23/08/23 14:03:03

    >>17515
    しかもタキシードが自分でキーワードに
    「タキシードはキモブサ」って書いたとか言い張ってたよね
    あの婆さんほど異常な人はみたことないわ

    • 5
    • 23/08/23 14:38:47

    匿名もウザイけど、「〜でごめん」だの、「自分の方が〜でさいこー」だの呟いてる人もウザイよね。

    だから何って感じだし、自作自演が必死過ぎて草しか生えん。

    • 9
    • 23/08/23 14:49:49

    今日は一段とトピ立てまくってる。

    • 3
    • 23/08/23 17:24:52

    男に振られまくって、男に対する恨みのあまり自分に楯突く人がみんな男に見える病気の汚婆。
    だからおっさん、爺、ジジイとか一方的に決めつけてくるんだろうねw


    • 8
    • 23/08/23 17:26:04

    あぁここは楽しぃ

    • 5
    • 23/08/23 17:28:27

    一人で何役も演じて国際婆の生態を分かりやすく実演してくれる、サービス精神旺盛な国際婆の姿がこちら。

    • 9
    • 23/08/23 17:32:42

    >>17521
    汚婆の生態がよく分かりますね。
    あの人いつもやることマンネリだから。

    • 5
    • 23/08/23 17:33:53

    >>17521
    gj!
    いい仕事しますなぁー

    • 4
    • 23/08/23 17:38:50

    汚婆、一旦車のバックトピに戻ってきたけど
    また名古屋トピに移動したみたい。
    あっちこっちに移動して忙しいこと笑

    • 5
    • 23/08/23 17:40:02

    >>17519
    2017年頃にホストに振られて爺呼ばわりしてたログもあるんだよね(笑)
    ホストに会うため売春までして関東から遠路はるばる大阪まで通ってたのに切られたもんだから、振られた途端「紫苑爺!」って暴言吐きまくってて笑えたよ(笑)
    こんなの黙ってりゃばれなかったのに、国際婆が自分でホスラブの話を出すから発掘されちゃってんの(笑)

    • 5
    • 23/08/23 17:44:30

    >>17520
    ここを運営が黙認してるってのがいいよねw
    このトピのお陰で汚物婆の数々の蛮行が同一人物によるものと広く認知されたから、凄く有意義なトピだよね。

    • 5
1件~50件 (全 19367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ