なんかクセ強い匿名いるね

  • なんでも
    • 19280
    • 塩鍋
      24/04/06 20:54:41

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4419453/comment/no/98
    この書き込みも汚婆臭い。
    犬猫嫌いで子供嫌いの汚婆の考えそうな事だね。すぐヤフコメや5ちゃんねるの話を出すのも汚婆の癖だし。
    あ、前はすぐホスラブの話も出してたけど、そのせいで自分の知られたくない黒歴史(指名したホストと付き合ってると思い込んで指名料の支払いを渋ってホストクラブ出禁、風俗で稼いだ金をつぎ込んで出張ホストに処女を買い取ってもらった、雑巾エクレア、などなど…)をママスタに暴かれてしまうという恥ずかしすぎる墓穴を掘ったから、それからパッタリとホスラブの話を出さなくなったんだよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ