これっていわゆるお腹弱いってこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • コブクロ

    • 21/06/23 05:47:43

    自律神経おかしいんじゃない?
    牛乳は乳糖不耐症

    • 0
    • No.
    • 9
    • セキズイ

    • 21/06/23 04:47:34

    私もそんな感じ。
    アイス食べた日はお酒を控えるとか、外ではキンキンに冷えたアイスコーヒーを飲まないようにするとか、自分の中で色々決めて過ごしているけど、それでも下痢する。。

    • 0
    • No.
    • 8
    • イチボ

    • 21/06/23 01:51:40

    >>5
    乳酸菌と『へそきゅう』っていうお灸もどきのやつで結構緩和されたよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • シマチョウ

    • 21/06/23 01:49:58

    私も通年で弱めだけど、対策のしやすい冬より夏の汗厄介だよねー!!

    • 0
    • No.
    • 6
    • トモバラ

    • 21/06/23 01:49:06

    >>3胃腸の調子がよくないみたいですね、ヨーグルトとか納豆食べてもだめかな?乳酸菌!

    • 0
    • No.
    • 5
    • トモバラ

    • 21/06/23 01:48:16

    >>4冷えに弱いのかぁ。納得です。
    夜にお腹冷えることはないかなぁ。
    あるかな?もう年だから記憶がないだけであったかも!笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • イチボ

    • 21/06/23 01:45:52

    >>2
    冷えに弱いんだろうね。
    寝るとき少しでもお腹冷やすと下痢しやすいとかはない?

    • 0
    • 21/06/23 01:45:20

    わたし最近、食後絶対お腹壊すし
    朝ごはん後は絶対胃が痛くなる。
    年齢かなーと思ってる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • トモバラ

    • 21/06/23 01:43:20

    >>1弱いかー。
    暑いからって冷たい飲み物飲むと下痢。
    なんでだろうね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • イチボ

    • 21/06/23 01:42:26

    弱いと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ