正直自分が虐待している親かもしれないと思ってる

  • なんでも
  • レバー
  • 21/06/22 21:45:46

朝食はシリアルしか出せないし
高校は都立だけ、大学は行かせない(国立、譲歩して私立なら慶應は許すが他はダメ)
テストの点は中途半端に良い点を取らないで欲しいと願う(飛び抜けて優れていたら、国立大に行くけどそうでもないなら上位の私立大だから'
5歳の時から留守番させている
誕生日プレゼントはお金がもったいないから却下する

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • インサイドスカート

    • 21/06/22 22:17:40

    >>6
    ないわ!
    むしろ朝食の方がまだ許せる

    • 3
    • No.
    • 9
    • テール

    • 21/06/22 22:11:18

    お金がもったいないからっていうのが引っかかった。
    お金がなくてしてやりたいけどしてやれなくて申し訳ないと思ってるなら虐待とはまた違くない?

    • 2
    • No.
    • 8
    • イチボ

    • 21/06/22 22:08:23

    どんな大人になるか楽しみ
    そのまま子育て続けてね

    • 1
    • 21/06/22 22:03:25

    あ…虐待だわ…

    暗そう。

    明るく「プレゼントはあげられないけど、ごちそうだー」とかならまだ救いはあるけど。

    • 1
    • No.
    • 6
    • センボン

    • 21/06/22 22:01:18

    朝食以外は、よくありそうな話じゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • インサイドスカート

    • 21/06/22 21:58:58

    >>4
    私も自分がすぐ怒っちゃうから仲間かと思ったら違った
    子ども何歳かわからないけど菓子パンとかおにぎりにするだけでも違うよ

    学費に関しては経済どうかわからないけど悲しいね

    • 3
    • No.
    • 4
    • シキンボウ

    • 21/06/22 21:52:51

    感情的に怒っちゃう系かと思ったら、ガチの毒寄り話だった。

    それで、そんな自分を変える気はあるの?

    • 4
    • No.
    • 3
    • カシラ

    • 21/06/22 21:50:17

    そんなんで大きくなってもロクなのに育たないんじゃない?犯罪者の育てられ方みたい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • マウントFUJI

    • 21/06/22 21:47:57

    そんなにお金ないの?

    • 1
    • No.
    • 1
    • ギアラ

    • 21/06/22 21:47:13

    わーお

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ