埼玉の志木周辺で、生み分けしてくれる病院ありませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • N900i

    • 04/11/07 21:08:01

    ♂ゎ大変ですょね&#x{11:F999};ぅち今1才2ヵ月で、おとなしいって言われるケド、これでおとなしかったら他んちはどんなんだ&#x{11:F9A8};って感じデス&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 8
    • あり
    • P506iC

    • 04/11/06 23:13:10

    今♂の子育てが大変だから落ち着いたらやりたいなぁ&#x{11:F992}; ①人ゎ♀がやっぱり欲しいよ&#x{11:F995}; ショッピングとかしたぁい&#x{11:F99B}; 12月と言ったら来月&#x{11:F9A7}; 早速がんばれ&#x{11:F9AF};\(^O^)/ 合う&#x{11:F8C7};だといいのですが…

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900i

    • 04/11/06 22:48:26

    ありさんも♀希望なんですね&#x{11:F995};いつ頃…って考えてるんですか&#x{11:F9A8};私は12月の排卵日に合わせてって思ってるんです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900i

    • 04/11/06 22:46:42

    ありさん、ホンットぉにありがとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};さっそく月曜日にでも&#x{11:F8E8};問い合わせしてみます&#x{11:F991};まじで感謝してます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 5
    • あり
    • P506iC

    • 04/11/06 13:17:33

    『川田産婦人科』&#x{11:F8E8};0488533822 さいたま市桜区白鍬 です&#x{11:F99B}; 頑張って㊦さいね&#x{11:F9CD}; 私も♀欲しいからがんばろっかなぁ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 04/11/06 11:48:43

    どんな理由でもOKなら、是非お願いします!教えて下さいm(__)m住所・電話番号が分かるとありがたいです☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • あり
    • P506iC

    • 04/11/05 17:05:50

    私はやってないから詳しく分からないけど、どんなワケでもできるみたい&#x{11:F9A7};最初診察行って産みわけの&#x{11:F8EB};見てから詳しく話すみたいだから金額とかゼリーは分からないなぁ&#x{11:F9C7}; ゴメンね&#x{11:F9AB}; &#x{11:F8C7};は個人産院で小さいし場所は結構わかりづらいよ… とりあえず行かないとみたい&#x{11:F9A7};どうしますかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900i

    • 04/11/05 13:46:38

    ありさん、レスありがとうございます&#x{11:F995};さいたま市でもイィので教えて頂けますか&#x{11:F9A8};知っていたら、診察の金額、女の子希望なのでピンクゼリーが欲しいのでそーゆーのの値段も知りたいデス。ただ女の子が欲しいって理由でも平気ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 1
    • あり
    • P506iC

    • 04/11/05 09:13:17

    おはようございまーす&#x{11:F89F};はじめまして&#x{11:F99B};たまたまみーっけた&#x{11:F8F2};&#x{11:F994};私地元志木だけど志木ではしらないなぁ… さいたま市ならあるけど&#x{11:F9A7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ